• ベストアンサー

mixiのような環境はほかに。。??

こんにちは。  MIXIのような閉ざされた環境で、ブログ、日記を 書きたいのですが、MIXI以外に何かありますでしょうか??  mixiはmixiでやっているので二重に登録する訳には いきませんし・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bahoo
回答No.2

mixiのような環境をSNS(ソーシャルネットワーキングシステム)といいます。 他には GREE キヌガサ フレンドパーク などなど、各社いろいろ出してきています。 流行に乗っかろうとみんな必死ですが、最近はmixiの圧倒的な勢いで他が埋もれています。 GREEは第2位だと思います

adv100
質問者

お礼

ほかにもあるのですね!! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.1
adv100
質問者

お礼

SNSというのですね。それすらしりませんでした。 ありがとうございます!!