OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HTMLのサイト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.214174
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 63% (187/295)

タイトル通りですが
HTMLを勉強したいのでいいHPをおしえていただけないでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。
下記のサイトを参考にしてください。
http://www.j-ns.com/freehomepage/

ステップアップには
http://ad.il24.net/~ura/menu.htm
(現在バグってるかもしれません)

色々な参考ページがあると思いますが、本の購入もオススメいたします。
著者:アンク
題名:HTMLタグ辞典
http://www.ank.co.jp/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

ryuusennsishoさんこんにちは かなり有名なサイトですが 「とほほのwww入門」 http://tohoho.wakusei.ne.jp/ ここはとってもわかりやすいです。 ...続きを読む
ryuusennsishoさんこんにちは
かなり有名なサイトですが
「とほほのwww入門」
http://tohoho.wakusei.ne.jp/
ここはとってもわかりやすいです。


  • 回答No.3

こんにちは。 maumauさんがおかきになられた、「とほほのwww入門」はすごく勉強になります。私もオススメします。 で、他になかったかな、と思ってブックマーク見直していて、一つ思い出しました。 読み物的に学べるのが、 「+--[SMART]ホームページを作ろう!--+」(サイトビルド講座→HTML講座) http://www.rfs.co.jp/sitebuilder/ です。 ご ...続きを読む
こんにちは。
maumauさんがおかきになられた、「とほほのwww入門」はすごく勉強になります。私もオススメします。

で、他になかったかな、と思ってブックマーク見直していて、一つ思い出しました。
読み物的に学べるのが、
「+--[SMART]ホームページを作ろう!--+」(サイトビルド講座→HTML講座)
http://www.rfs.co.jp/sitebuilder/
です。

ご参考になさってください。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 31% (30/96)

HTMLレッスン@ヒヨコ組がおすすめです。 ...続きを読む
HTMLレッスン@ヒヨコ組がおすすめです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ