OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

上野動物園に駐車場はありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.213983
  • 閲覧数1950
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (52/251)

ある場合、駐車料金はおいくらでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

動物園付近にはありますよ。
大体一時間500円ではないでしょうか。

http://www.tokyo-park.or.jp/parking/parking2.htm#2
公園協会のです。(他より安いが、早く満車になります)

http://www.ueno.jp/map/parking.html
上野周辺の駐車場
お礼コメント
taknakano

お礼率 20% (52/251)

こんなに早く回答いただけるとは思いませんでした。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-08 11:59:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

上野動物園専用の駐車場は、ないようです。
http://www.bitway.ne.jp/mates/asobiba/club/sample/results/s_ueno.html

公園用の駐車場(220台)が、近くにあるようですね。
http://www.tokyo-park.or.jp/park/05/05-park.htm
お礼コメント
taknakano

お礼率 20% (52/251)

電車で行ったほうがよさそうですね。ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-08 12:00:43