OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サンズアンプクラシックとPOD

  • すぐに回答を!
  • 質問No.213972
  • 閲覧数246
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (132/366)

サンズアンプはアナログな歪み、PODはデジタルっぽいという感じなのでしょうか?実際使ってらっしゃる方使い心地とか特徴などを教えていただければと思います。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 16% (6/37)

PODユーザです。

デジタル臭さはさほど感じませんよ。

マイクシュミレータが付いてるのでライン臭さはなく、むしろコンディションの悪いアンプに下手なやつが変なマイク立ててとるより良い音します。
フェンダー、マーシャル、Roland 、ブギ、ソルダーノ...
様々なアンプサウンドが試せます。

サンズはもっとディストーションっぽいじゃりじゃりした感じ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんにちわ!私はユーザーでは無いのですが、レコーディングでギタリストが使っているのを聴いた事が有ります。PODは往年の名機をデジタルでシュミレートした感じです。特にマーシャルなんかはかなりいい感じなんじゃないでしょうか? あんな重いもん運ぶならこれでいいジャンって感じです。ただちょっと出音が遅れるような気がしました。 サンズアンプに関してはちょっと線が細いかなと思いました。 ただ音色に対する感じ方は ...続きを読む
こんにちわ!私はユーザーでは無いのですが、レコーディングでギタリストが使っているのを聴いた事が有ります。PODは往年の名機をデジタルでシュミレートした感じです。特にマーシャルなんかはかなりいい感じなんじゃないでしょうか?
あんな重いもん運ぶならこれでいいジャンって感じです。ただちょっと出音が遅れるような気がしました。
サンズアンプに関してはちょっと線が細いかなと思いました。
ただ音色に対する感じ方は人それぞれだと思いますので、是非楽器店で弾きくらべて下さい。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ