• ベストアンサー

月刊「コーラス」1/28発売?のもの

毎月コーラスを買っているのですが、1月発売ものもは、別冊しか見当たりません。 どうしてなんでしょうか。 有閑倶楽部の連載がまた始まったから? 付録がついているから? 見付からず、とても悲しいです。 都内の大きなマンガを扱う本屋さんへ行けばあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1785
noname#1785
回答No.1

コーラス、1月分は発売していません。 12/28発売分が1月との合併号でした。 次回は2/28発売です。 私もおかしいな~と思って、先月号を見てみたんですよ。 そしたら、雑誌リニューアルのため一回お休みして、次回発売は2/28とあったんです。 どうりで12月号で連載終了が多かったはずだぁ、と妙に納得してしまいました。(^^;;

hanazono
質問者

お礼

ありがとうございます! 私も先月号を見て確認したんですが、日付を見間違えてたんですね。 なんだ1ヶ月休刊なんですか、、、。 28日になるのが楽しみですネ!