• ベストアンサー

ワードの段落番号(リスト)の入れ子を a)にするには?

ワードの段落番号(リスト)の入れ子を a)にするには? 1.あああ (ア)えええ をデフォルトで(再起動しても)、 1.あああ a)えええ になるようにしたいのです。normal.dotでもいじるのでしょうか?よろしくおねがいします。Word2003です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

次の手順で設定して下さい。 1)「書式」メニュー→「箇条書きと段落番号」の「アウトライン」タブで 1 ---------------  (ア)------------   ○1----------- を選択し、「変更」ボタンをクリック。(「○1」は○付き数字) 2)レベルの「2」で、番号の書式を「a、b、c、…」とし、連番の書式を「a)」と書き直して「OK」。 ※なお、1)では、それ以外のものを選択して、2)でレベル1以降を書き直しても構いません。

grizzly
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。