• 締切済み

80年代のアカデミー賞

アカデミー賞のビデオを探していますが 入手方法ってありますか?

みんなの回答

回答No.1

私もアカデミー賞が好きで、ビデオレンタル店で探していたら、ありましたよ! タイトルは忘れてしまいましたが、古い、昔のアカデミー賞から90年位までのアカデミー賞の 総集編というか、ダイジェストというか。私はTSUTAYAで借りたので、多分あると 思いますよ!ハプニングとか感動の場面とかが映ってました。 私はシャーリーマクレーンがカッコイイな~と思って見てました。 うろ覚えですみません。

doragonz
質問者

お礼

ありがとうございます。そのビデオ私も見ました。 でもできればカットされていないものが良いのですが・・・。