• ベストアンサー

ガソリン添加剤GA-01について

shin001の回答

• shin001
回答No.4

私もGA-01使いました。 きっかけは、直噴車に乗ってまして走行距離8万m~になって中定速域(70km~)で軽いノッキングが出だした からです。おそらく燃焼室、ピストンヘッドあたりのカーボン堆積が原因と考え清浄化目的で処方しました。 結果はGOOD!でした。 今までにほとんど出ていなかったエンジン内の堆積カーボンがマフラー出口付近にほんのり排出されます。燃焼室清浄剤として考えると大変良いものだと思いますが、新車およびそれに近い車に注入しても燃費、加速感等の体感効果はほとんど無いと思います。

kazumako
質問者

お礼

ありがとうございます。お車は何にお乗りですか?