• 締切済み

自作の着うたが保存出来ません。(FOMA)

動画変換君で3gpの着うたを作ったのですが、アップローダーからDLした後保存が出来ません。 DL出来て再生が出来るのに、何故か保存が出来ない状態です。 着もとで登録可能にした時も、再生専用の時も出来ません。 動作はするので、機種が対応していないことはないと思うのですが…。 何とか保存したいので、どなたか分かる方は教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• juniorboy
回答No.2

あぁ,保存できてよかったです!!!ということはアップローダーがおかしかったということですか?

day_dream
質問者

補足

アップローダーがおかしかったと言うか、相性が悪かったみたいです。 原因は良く分からないのですが、とにかく解決しました。

• juniorboy
回答No.1

私は「着もと」はおすすめしません。着もとを使わないで↓を使ってみて下さい。 http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se079072.html ↑のソフトの使い方は↓のサイトの 「バイナリエディタで書き換える前に読み込む iモーションファイルの総バイトが、奇数か偶数かを調べます。 作成したいiモーションのプロパティのディスク上のサイズではなく、サイズの()内のバイトで判断します。」 というところから参考にしてください。 http://www.eonet.ne.jp/~link-room/index.htm これでも分からなかったらまた質問して下さい!!

day_dream
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 教えて頂いたバイナリエディタを使ってみたのですが、それで作った着うたをアップローダーに貼ると不正データになってしまって。 アップローダーを変えて貼ってみても同じなので、ダメ元で普段のデータを貼ったら保存出来ました。 どうやら今まで使っていたアップローダーが原因だったようです。 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした; でも回答頂いて嬉しかったですし、参考になりました。 どうもありがとうございました。