• ベストアンサー

大塚愛が着ている服のメーカーブランドを教えて下さい!

umiumi0428の回答

回答No.1

確か。。。WORLD WIDE LOVE!が好きだといっていたようないないような。。。 RNAとか、ROSEBUDとかいーんじゃないでしょうか?? 意外にローリーズファームとか。(ちょっと違う?) ぁ、ビームスボーイ?? 大塚愛に詳しくなくて申し訳なぃです↓ 靴はコンバースが好きだと雑誌に書いてました☆

関連するQ&A

  • 大塚愛さんについて質問です

    大塚愛さんの顔は可愛いですか? 私は最近顔が似てると言われました デビュー当時から可愛いと絶讃されていましたが 私にはどうも可愛いとは思えません ヤイコさんに似てるなーと思ったこともあります 顔じゃなく髪型や雰囲気が可愛いのかと思いきや、 男子は「大塚愛の顔が好みすぎる」とか 女子は「大塚愛の顔になりたい」とか とにかく顔が可愛いと騒がれていましたよね 確かにCDの大塚愛さんは修正されているので可愛いですが テレビでは全く顔が違うと有名でしたし 世間の人から見るとテレビでの大塚愛さんの顔も可愛い部類に入りますか? 中川翔子さん新垣結衣さん石原さとみさんなら可愛いと言われても納得ですが 大塚愛さんはちょっと… なので教えてください "顔"が可愛いかどうかでお願いします

  • 大塚愛の新曲で、かわいいのは?

    大塚愛が10曲目のニューシングルです。そこで思ったのは、いままでで大塚愛は、なんの曲の時が一番かわいいとおもいますか?(分かりにくくてすいません)

  • 大塚愛さんの曲について

     はじめまして。私は、最近「大塚愛」さんの曲が好きになったにわかファンです。質問ですが、みなさんは大塚愛さんの曲で何が好きですか?  私は「ユメクイ」という曲が好きです。箇条書きでもいいので、暇なときにでも答えてください。よろしくお願いします。

  • 大塚愛さんが履いていたジーンズ

    こんばんは。大塚愛さんが新曲のSMILYのPVで履いているジーンズを探しているのですが、このジーンズのブランドや型番などや、売っているショップのURLなんかをご存知の方は教えてください。ご回答お待ちしております。

  • 大塚愛の、、、

    けっこうしょうもない事を聞いてすいません。。 大塚愛の"HEART"って誰かの曲のカバーじゃなかったですか? もしそうだったら誰の何ていう曲ですか? 調べてもわからないので、 私の探し方がたりないだけか、 単にカバーではないだけなのか、 ここ最近気になってしかたありません。。笑 教えてください!

  • 靴メーカー、ブランドへの愛

    私は○○のランニングシューズをこよなく愛する 私はブーツを買うときはいつも○○ 私は○○のオーダーメイド など こだわりのメーカー、ブランドはありますか? その理由、靴への愛を教えてください

  • 大塚愛の大好きだよ。の意味を教えてください!

    大塚愛の「大好きだよ。」は 彼氏がいて「大好きだよ」ということを 伝えているのか 別れた彼氏に対して 「今でも大好きだよ」ということを 伝えているのか 死んでしまった彼氏に対して 「大好きでだよ」と伝えているのか どれですか? 教えてください。 お願いします!

  • 子供服だけど大人も着れるブランドを探しています。(必死で)

    子供服だけど大人も着れるブランドを探しています。(必死で) うちの母親は65歳  142cm、38kg  ウエスト60cm、足21cmです。 自分は男なので女性のサイズの種類は詳しくありませんが、 大人の女性としてもとても小さいサイズということを最近知りました。 GAPではXXS位がちょうどよい感じです。 今日も母親とウインドウショッピングに出かけたんですが、 丸井などに入ってる「Artwork Blue」に並んでいるような カントリー調と言えばよいのか、ナチュラルな雰囲気のブランド が好みのようです。でも、やや大きいみたい。 大人のブランドで5号サイズの洋服や、21CMの靴(サンダル、パンプスなど) を探そうとしても中々見つかりませんでした。 本題ですが、 『実際は子供服ブランドだけど、大人っぽい、最近のトレンドの服があるブランド』を 探しています。 例えば、 チェニックなどの下に合わせる淡青なデニム(ボーイフレンドデニムなど) これからの季節に合いそうな、白やベージュの綿パン *しかし、1つ心配なのは年を重ねた母親は子供服はウエストが締まらない事。 あと、靴も探しています。母親はこのかた、サンダルを履いた事がないそうで・・ どうも、サイズが合わず、サンダルからつま先が抜けてしまうらしい。 そんな母親にも夏なら、リゾート風な革サンダルを履いてもらいたい(泣)。 サンダル慣れしてないので、ヒールが低めがいいのかもしれません。 とりとめの無い文章ですみません。 是非、たくさんの情報を切に願ってます。

  • 大塚愛の耳

    最近テレビで、大塚愛ちゃんをよく見るようになりましたが、歌っている時耳につけている物が何か非常に気になっています。 アクセサリーではなさそうだし、モニターかな?とか思うのですが詳しく知っている方がいたら教えてください。

  • 今更ですが、大塚愛さんの『プラネタリウム』

    前から大塚愛さんの『プラネタリウム』はFF10主題歌の『素敵だね』にメロディがほとんど同じだと思っていたんですが、検索してみたらやはり同じ事を思っている方が多数いる様ですね。 歌詞も似てるみたいですが、FF10ファンとしてもしこの曲が本当に盗作されていたら凄く悲しいのでずっと偶然こうなってしまったのだと考える様にしてました。 ですが、最近教えてもらったhttp://nextxp.net/archives/2005/10/_rikkivol3pv.htmlで、PVとゲームの一枚目の映像が偶然とは言えないくらいで、明らかに盗作された気がしてたまりません。 この映像も「偶然」なのでしょうか? 大塚愛さんファンにはとても申し訳ないのです‥。