• 締切済み

男女共々に質問

今度彼女が泊まりに着ます。そこで思ったのですが、皆さん恋人と一緒に寝るときは、彼氏、又は彼女は自分から見て、右側に居ますか??それとも左側に居ますか??

みんなの回答

noname#56851
noname#56851
回答No.4

右利き男子です、左腕で腕枕が出来るポジションです。

duodecimal
質問者

お礼

どうもありがとうございます。利き腕じゃない方に彼女さんがいるんですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ウチはベッドと壁がくっついてるので落っこちないように壁と反対側にいますよ。 逆に押しつぶさないように^^;

duodecimal
質問者

お礼

僕の部屋のベットの位置は壁にくっついるんですよ。僕は利き腕は右なんで、彼女は僕の左手のほうですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 221west
  • ベストアンサー率36% (168/459)
回答No.2

いやぁ、こんな質問初めて見ました。 どっちでも良いんじゃないのかなぁ。 多分、彼女さんは全然気にしてないと思いますよ。 敢えてどっちか答えてくれと言われたら…。 「利き手が相手の反対側になる様にしましょう。」 相手の方を向いた時に利き手が上になれば便利! 色々出来ますからね(「何が」なんて聞くなョ)。 それでは、仲良く御幸せに~。

duodecimal
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり利き腕じゃない方に彼女がいたほうが何かと便利ですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.1

そんなの考えた事も無いな。左右でなにか違うの?

duodecimal
質問者

お礼

いや、みなさんはどうかなぁと思って質問したんですけど。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏(旦那)持ちの女性に質問

    彼氏(旦那)と一緒に歩いたり、横に並んだりする時、自分の右側・左側どちらにいて欲しいですか?また、利き指についても教えてください。 それぞれどちらかのみでお答えいただけると助かります。 ・右利き、左利き ・右側、左側

  • 誤解されずに伝えたいです。男女共にお願いします。

    今度10ヶ月付き合った彼氏と泊まりで旅行へ行くことになりました。 その人とは初の泊まりです。(自宅等も含めて) 彼の休みが長く取れたので「2泊3日の旅行にしよう!」と言われました。 でも私はなるべくなら1泊2日にしたいなと思っています。 もちろん普段はなかなか彼に会えないので(週に1回くらい)、なるべく彼と長く一緒にいたいし、 旅行は好きなので(彼も旅行好き)遠くに行きたい気持ちはあります。 でも、やっぱり泊まりは初めてだし、今から私も緊張してるし、旅行ということで気疲れ(?) とかもありそうなので、2泊だと心配なことが色々とあります。すごく自分勝手かとは思いますが。 この事をなかなか言い出せないでいます。 言い方によっては(緊張しちゃうから、気疲れしそうetc...)勘違い?というか不愉快にさせてしまいそうで。 どのように伝えれば誤解を生まずにできるでしょうか? また男性はこの気持ちどのように言えば分かって下さいますか? よろしくお願いいたします。

  • 男女関係 彼氏

    付き合い始めて2ヶ月になる彼氏がいます。私は大学一年生で彼は大学二年生です。 今度の春休み、彼が高校の友達とスノボーに行くと聞きました。泊まりで行くそうなのですが、女の子も一緒らしく、彼から行っても大丈夫?と聞かれました。私は正直女の子がいる泊まりは行って欲しく無かったのですが、束縛するのも嫌だし、自分のせいで行けなくさせたくないのでダメとは言えず少し辛いです。前に私が他の男の子と遊びとか嫌?と聞いたら、別に男子と遊んだ所で気持ちがその男に傾くとかないなら、他の男の子と遊んでもいいよ~と言われました。束縛するしないは人それぞれだとは思うのですが、やはり他の女の子と遊びに行かれるのは少し悲しくなってしまうのは、私が変に気にしすぎなのでしょうか(´・_・`) それと大学生にもなれば、彼氏彼女いるいない関係なく、男女でお泊りは当たり前なのでしょうか?嫉妬してしまう気持ちを少しでも和らげる方法があったら教えてください(>_<)

  • 男女の友情が成り立つ女性に質問です。

    - 女性同士の友達と二人で泊りの旅行とか家でお泊りなんてよくやってることだと思うのですが もし自分の彼氏が女友達と泊りの旅行に行くと行っても当然快くokできますか? もし、できないなら“男女の友情がある”と言いつつも、自分自身どこかで “男女の友達でも何か起こる可能性がある”ということを自認していると思うのですがいかがでしょうか?

  • 一緒にいて落ち着く位置ってありますか?

    一緒にいて落ち着く位置ってありますか? 私は年下の彼氏がいます。 けっこう前に夏祭りがありました。 初デートとして一緒に行くことになりました。 友達とまわった後に少しだけ彼とまわったので たくさん話したわけでもないんですが。 最初たぶん彼の右側を歩いていました。 すごい違和感なんてものはなかったんですが、なんかのきっかけで 私が彼の左側に行きました。 するとなんかしっくりきたというか、心がスッとしました。 ベンチに座るときも左側で座り、話したほうが私はよかったです。 右側にいても嫌とかじゃなかったんですが、右側から左側に行ったときの スッとした気持ちが今でも忘れられないです。 これって私だけなんでしょうか? 皆さんもこんな風に好きな位置などありますか? 私は何で左側が心地よかったんでしょうか? 気になったので、回答お願いします。

  • 恋人との旅行について男女両方に質問です。

    かなり質問するので、答えられそうなものだけ、お願いします。 恋人とお泊りで旅行に行く時の話です。 1.ホテルと旅館どっちに泊まりますか? 2.布団とベットどっちがいいですか? 3.料理は部屋で食べるのと、バイキングとかレストランで食べるのとどっちがいいですか? 4.お風呂は一緒に入りますか? 5.一緒の布団orベットで寝ますか? 6.泊まる場所は、遠くと近くどっちがいいですか? 7.エッチなこととかしますか? たくさんあってすいません。 今度、彼氏とお泊まり旅行でもしたいねって話になりました。 いつになるかは分かりませんが、お互い実家暮らしなので、お互いの家でイチャイチャとかはできないので、すごく楽しみなのですが初めてなので、色々意見を聞きたいです。 二択みたいな質問もありますが、自分だったらこうするっていう別の意見とかもあったらお願いします。 何かアドバイスとか、実際にこんなことしたら喜んでくれたよ。ってのもあったらお願いします。

  • 男女の関係性について

    当方は31歳 彼女は25歳 共に、働いてます。 多分、年齢から推測すると自分の方が給料は貰ってますが、 一人暮らしのため、家賃は引かれてます。 現在、友達以上恋人未満の関係かな~と思います。 遊びに行ったり、自分の家に遊びに着たりしました。 最近だと、25日。 この状態は恋人同士では無いですよね~ そもそも、一人暮らしの男性宅へ来てくれるのは多少なりとも好意はあるのでしょうか?? 未だ、良く分からない関係が続いてますが、 (一応、告白済みです) それと、彼女は久しく彼氏はいないらしく慎重にはなってる感じはします。 また、泊まりに来た時は、雰囲気にのまれてそれなりの行為はしました。 自分的には付き合ってない状態だったので、少し戸惑いがありますが。。。 →彼女は自分以外に同じような事を異性にしてしまってるのか? 聞いた話しだと、一人では異性の家には行かないとの事でしたが・・ 皆さんは上記の状態はどう思われますか? また、デート費用について、 例えば、遊園地等、入場料が掛かる場合はどうした方が良いでしょうか? ※食事代は自分が多少なりとも出そうかと思いますが。 お手数ですが、ご意見お聞かせ頂ければ幸いです。

  • お買い物…誰と一緒に行きますか?? (男女共に質問です。)

    皆さん 普段洋服を買いに行くときなど 誰と一緒に行きますか??  1)1人で買いに行く  2)恋人と買いに行く  3)同性の友達と買いに行く  4)異性の友達と買いに行く ちなみに私は彼氏と一緒か1人で買い物に行くことが多いです。 理由は 友達と買い物に行くと気を使ってしまってゆっくり見れないので。 今まではいつも彼氏と一緒に行ってたんですが 今は付き合っている彼がいないので1人で行ってます。 ですが 最近になって思ったことがあるんです。 今までずっと彼氏とばかり買い物に行っていたけど 1人で行ったほうが気兼ねなくゆっくりじっくり思う存分見れることが分かりました。 彼氏と一緒のときでも友達と一緒に行くときよりは気を使うことはないのですが やはり付き合っているからと言っても少しは悪いなぁ~とか気を使ってしまいます。 それなので 本格的に洋服を買いたいときは1人で買いに行ったほうがいいような気がしました。 でも 何となく1人で行くことに抵抗があるんです。 買い物に来ている人達を見てみると ほとんどが彼氏と一緒に来ています。 中には女同士で来ている人もいますが。 女の子1人で来ているのをあまり見かけません。 人それぞれだとは思いますが 私は絶対1人で買い物に行くっていう方はいますか?? また 絶対に1人はイヤっていう方はいますか? 出来れば理由も添えて回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  •  廊下の歩き方について質問します。

     廊下の歩き方について質問します。    小学校の時は、右側を歩くように教えられた記憶があるのですが、うちの会社ではみんななんとなく左側通行です。でも、スポーツクラブでは右側通行です。道路は、左側通行ですよね。    一般的には、左側通行と考えていいのでしょうか?みなさん、どうでしょうか?

  • 男女問わず質問です

    相手のことが好きでもないにも拘わらず、その相手に自分のこと(プライベートのこと)を話す人ってどう思いますか? 実際、私の知り合いにAさんという人がいます。 Aさんは、人の話は聞きません。自分の話しばかりします。Aさんの会話を聞いていても、いつも自分話ばかりで、相手に対してその人自身のことを(何か)聞くということはありません。 前にAさんが 「私はBさんのことが好きではない」と言っていました。 Bさんのことが好きではないから、Bさんに対する質問をしないのはわかりますが、 なぜか、Bさんに自分の話とか恋人の話をしたりしています。 そこで皆さんに質問です。 Aさんの性格は皆さんから見てどう思いますか? 何でもいいです。皆さんのご回答をお待ちしています。 例えば、自分中心とか…根性が悪いとか…性格が悪いとか… 私から見れば、Aさんは目立ちたがり屋なのかなと思います。 皆さんから見てもAさんは目立ちたがり屋に見えますか? ちなみに、私の友だちのCさんは 「私は好きでもない相手に自分のことを話さない。だって、別にAさんに自分のことを知ってもらいたいだなんて思わないもん」 と言っていました。 基本的に自分のことを知ってもらいたいと思う相手は、自分が嫌いじゃない人でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • EMP-823のリモコンの有無と汎用商品について教えてください。
  • EMP-823のリモコンの有無と汎用商品についてご存知ですか?
  • プロジェクターEMP-823のリモコンが必要です。リモコンはありますか?また、汎用商品は使えますか?
回答を見る