• 締切済み

男女共々に質問

今度彼女が泊まりに着ます。そこで思ったのですが、皆さん恋人と一緒に寝るときは、彼氏、又は彼女は自分から見て、右側に居ますか??それとも左側に居ますか??

みんなの回答

noname#56851
noname#56851
回答No.4

右利き男子です、左腕で腕枕が出来るポジションです。

duodecimal
質問者

お礼

どうもありがとうございます。利き腕じゃない方に彼女さんがいるんですね

回答No.3

ウチはベッドと壁がくっついてるので落っこちないように壁と反対側にいますよ。 逆に押しつぶさないように^^;

duodecimal
質問者

お礼

僕の部屋のベットの位置は壁にくっついるんですよ。僕は利き腕は右なんで、彼女は僕の左手のほうですね

• 221west
回答No.2

いやぁ、こんな質問初めて見ました。 どっちでも良いんじゃないのかなぁ。 多分、彼女さんは全然気にしてないと思いますよ。 敢えてどっちか答えてくれと言われたら…。 「利き手が相手の反対側になる様にしましょう。」 相手の方を向いた時に利き手が上になれば便利! 色々出来ますからね(「何が」なんて聞くなョ)。 それでは、仲良く御幸せに~。

duodecimal
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり利き腕じゃない方に彼女がいたほうが何かと便利ですね(笑)

• rinousagi2
回答No.1

そんなの考えた事も無いな。左右でなにか違うの?

duodecimal
質問者

お礼

いや、みなさんはどうかなぁと思って質問したんですけど。。。