• ベストアンサー

オンラインストレージのFile Bank(ファイルバンク)にログイン出来ません。

3日ほど前からファイルバンクにログインできなくなりました。 他の使われてる方は、ちゃんとログイン出来てますでしょうか。 ヘルプを見ても、解決の対象となる答えが見つかりません。 「IDを忘れた」に飛んで、 IDの告知をしていただきましたが、 全く問題ありません。IDが消されてるワケではないです。 パスワードの再発行をしようとすると、 「Get User Info Erorr」というのが出て弾かれてしまいます。 違うメルアドで、メンバー登録して、 ログインを試みてみましたが、やはりダメです。 私のPCに常駐しています、ノートンのファイアーウォールは正常です。 何が原因なのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabbycat
回答No.1

ちょうど私も用があったので、ゲストフォルダに接続しようとしましたが 「権限がありません」になってしまいました。 ログインも済ませ、あとフォルダに接続するだけなんですが… 以前はブラウザがIE以外は不調?だったため、File Bankを開くときは IEを使っています。今回もそうしました。 何ででしょうね? 解決策でなくてすみません。

vvfj1
質問者

補足

私の場合は、ページトップから ログインを押しても、ページが切り替わらない症状です。 「権限がありません」というのは出てこないです。 ブラウザはFireFoxとIE両方とも使ってますが、 両方ともログイン出来ませんね。

その他の回答 (1)

noname#17565
noname#17565
回答No.2

わたしは正常にアクセスできます。サイトそのものは正常に機能しているようですね。 使用しているブラウザはIE6です。 以上、状況報告のみ。 ログインできない原因は分かりません。ゴメンなさい。