• ベストアンサー

DVD-RAMのカートリッジ

junraの回答

• junra
回答No.1

再生機種でカートリッジ対応とカートリッジ無しのタイプがありますのでケースバイケースです。 空カートリッジが販売されてますので一枚もたれてはいかがですか。 保存としては、CDやDVDの保存の仕方で、ハードやソフトケースでかまいません RAMメディアの参考に http://www.hitachi.co.jp/dvd-ram/

hyuruli
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えて頂いたサイトも参考にさせて頂きます。 >空カートリッジが販売されてますので一枚もたれてはいか>がですか。 空カートリッジって販売されているんですか? 近くの店では見たことないんですけど。 オークションだったら、ちょっと買えませんが…。 売られているんだったら、持ってみたいです! 教えて下さい。お願いします。