• ベストアンサー

うほっ アッー!!

ryuusennsishoの回答

回答No.2

とりあえず意味の説明を うほっ!もアーッも俗にいうホモ&ゲイをほのめかす 言葉です。 うほっは糞ミソテクニックというホモ漫画が元だったはずです。 またアーッ!とある野球選手(あえて名前は出しません)がドラフト一位で指名されました。 彼は投手で将来有望な選手だったのですが 以前に友人とホモビデオ撮影に参加していたことが判明。 それが元で入団は取りやめになりました。 (その後大リーグにいったような気がします。) そのビデオで彼がアーッを連呼していたことから アーッ!がホモを指す言葉になったようです。

0KG00
質問者

お礼

多田野投手ですね。