• 締切済み

ヤフーオークションの銀行登録

友人が、ジャパンネットバンクでヤフオクで登録しているのですが、 月々の294円を滞納しまして、利用制限になり、同じ口座では登録できないようになったらしいのですが、この場合、もう一度新しくジャパン ネットの口座をつくりなおせば、またヤフーに登録 できるのでしょうか? 

みんなの回答

回答No.1

私も以前、数か月分を滞納してしまいました。 その後プレミアム会員への再登録をしました。 その際、同じ口座(eBANK)で問題ありませんでしたよ。 新しい口座なら問題ないのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • Yahooオークションの登録について。

    Yahooオークションの登録についてなのですが、みずほ銀行に講座を持っていて、登録手続きをすれば、月々にかかる料金はYahooオークションのみの料金で行えますでしょうか? 今は、ジャパンネットバンクを使用しているのですが、ジャパンネットバンクは月々の講座維持手数料がかかるのでみずほ銀行からと登録を変更しようと考えています。 もしよろしければアドバイス頂きたく思います。 よろしくお願いします。

  • ヤフーオークションの登録方法

    お願い致します。 ヤフーオークションに登録を行う際「Yahoo!ウォレット」 のカード会社の登録で、ジャパンネットバンクでは登録が行えないのでしょうか? クレジットカードを持っていない為、困っています。 もしかして、ネットバンクの口座しかない場合は、 オークションに参加できないのでしょうか?? よろしくお願い致します。

  • ヤフーオークションを利用したい

    ヤフーオークションを利用したいと考えています。 私が利用しているプロバイダはY!BBで、ネット利用料は近くの銀行引き落としにしています。 ネットバンクを持っているわけでもなく、ヤフーウォレットに登録しているわけでもありません。それなのに、Y!BB利用者なら、オークション利用料をネット利用料引き落とし口座から一緒に引き落としが可能だという話を聞きました。 そこで、ヤフオク登録を試みたんですが、暗証番号(おそらくヤフーウォレット登録時に使用する)を要求される画面から先へ進めません。 やはり、ヤフオク利用には、ネットバンクかクレジットカードを使わないといけないのでしょうか?

  • ジャパンネットバンク

    ジャパンネットバンクをヤフーウォレットに登録していてヤフオクをしていましたが利用停止処分に合いました。 一度利用停止処分を受けた口座は再びプレミアム会員登録できないらしいです。 ジャパンネットバンクでは複数口座を持つことは出来ないそうなので新口座を開設するにはどうしたら良いでしょうか? 因みに残高は0円なので処分手続きすれば新規に口座を開設できるのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ヤフーウォレット登録で・・・

    ヤフーのオークションでウォレット登録をしたいのですが、VISAとかマスターカードを持っていないと登録できないのでしょうか?? ジャパンネットバンクの口座は持っているのですが、その他にカードを持っていません。良くわからないので教えてください!!

  • Yahoo!でオークションをしたい。銀行口座って?

    ヤフオクをするために新規でIDを入手したんですが、 いざ入札しようとしたら5000円以上の入札は yahooプレミアム会員登録(月額294円の有料会員です)への 登録が必要でした。このままではろくにヤフオクを楽しめないので 登録しようと思うんですがわからないことがあります。 普通はクレジットで支払うらしいのですが、私はクレジットカードを 持ってないので、銀行口座振替ということになります。 しかし、私は銀行はほとんど利用しないので、 広島銀行の普通預金の通帳などがあるだけです。 振込みも引き落としも経験したことがありません。なので、 銀行の口座?などのシステムがいまいちわかりません。 http://wallet.yahoo.co.jp/bank/index.html このページに銀行口座振替のことがかいてあるんですが、 この中の4つのどの銀行で口座をつくればいいんですか? ネット上だけで、近場の銀行に行かなくても この口座は作れるんですか? また、口座を作ればATMから振り込むことになるんでしょうか? それとも引き落とし? 何もわからなくてすいません。ネットでの有料会員登録は 初めてなもので。何からやればいいのかわからないんです。

  • YAHOOネットバンキングについて!!

    家族3人それぞれジャパンネット口座があり、一つのIDでヤフオクを使ってます。 この場合、ヤフーネットバンキングに登録できる口座は一つになるのでしょうか? ネットバンキング登録すると、ジャパンネット銀行口座の維持手数料が無料になるということで、全て登録できたらなぁと思ってるんですが、不可能なのでしょうか? 教えてください宜しくお願いします。

  • ヤフーウォレット登録

    今、ヤフーに登録しているジャパンネット銀行では決済が出来ず、新たにヤフーIDを取得して同じジャパンネット銀行で登録しようとしたら登録出来ません。 解る方いますでしょうか!? ジャパンネット銀行を一度解約して新規で口座開設しないとダメでしょうか?その場合登録住所など一緒だと、また登録で弾かれてしまいますでしょうか? よろしくお願いします。

  • ヤフーオークションの出品の際の指定銀行登録について

    私、現在ヤフオクで物を出品しようと考えているのですが、ヤフープレミアムの登録の際に指定銀行の登録をしなければなりません。Yahoo! JAPAN指定銀行は、ジャパンネット銀行・みずほ銀行・楽天銀行・三菱東京UFJ銀行があります。 ゆうちょの口座を持っていたのでそれで出品できるかなぁと最初は思っていたのですが、もうひとつ指定銀行口座の開設が必要になるみたいです。(キャッシュカードは持っていません) そこで、お伺いしたいのですが指定銀行が何個かあってどれが使い勝手や良いなど、私は全然わからなくて迷ってしまっています。 すでに、商品を出品されているかたなどで分かる方いらっしゃいましたらご教示いただけたら幸いです。 後、たとえばジャパンネット銀行などの提携ATMで、きちんとキャッシュカードを使用してお金を入出できたりしますでしょうか?

  • ヤフーオークションに関すること。

    ヤフーオークションに関すること。 ヤフオクで落札したいものがありまして、この度初めてヤフオクを利用しようと考えています。 そこでネットで調べても分からない点がありましたので、皆様のお力をお借りしくださいると助かります。 不明な点とは、「支払い」に関することです。 支払い方法で、出品者の方が例えば・・・ ・Yahoo!かんたん決済 ・ゆうちょ銀行 となっているとします。 そして私が持っている口座は楽天銀行(旧イーバンク銀行)のみです。 (実際は地方銀行の口座もありますが、できればネットバンクに登録してある楽天銀行を使いたいです。) この場合、「Yahoo!かんたん決済」で支払うと決めたとして、「銀行ネット決済」を選択して支払うことは可能なのでしょうか? 相手もネットバンクを所持していないといけなかったり、若しくはネットバンクを所持していてもこちらと同じ銀行でなかったら駄目なのでしょうか。 【自分が考えている流れ】 ■落札後、取引ナビで住所・氏名・電話番号・入金の確認をとる。 ↓ ■「Yahoo!かんたん決済」で支払うと出品者に報告。 ↓ ■落札商品を「銀行ネット決済」で支払う。 ↓ ■出品者が入金を確認して、発送してくれる。 この様な流れだと考えています。 「Yahoo!かんたん決済」を使えば、出品者の口座がどこであろうと入金することが可能ならすごくやりやすいのですが、調べてもいまいち詳しくでてこなかったため質問させていただきました。 あと振込み手数料などもよくわからないので、参考になるサイトなどありましたら教えてくださると助かります。 長文になってしまい、さらに説明も下手で申し訳ないのですが、宜しければご回答の程よろしくお願い致します。