• ベストアンサー

携帯電話番号で相手の電話会社がわかるって本当ですか!

noname#166310の回答

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

わかります。 先日この件で回答しましたのでURLをご覧下さい。 できれば過去の質問、回答を確認されてから質問頂きたかったです・・。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=19942
94kiyo
質問者

お礼

ありがとうございました。いちよう調べたつもりでしたが確認不足でした。もうすこししっかりチェックします。