• ベストアンサー

南北線からJRの乗り換え

南北線からJR総武線に乗り換える場合 四ツ谷、市ヶ谷、飯田橋どの駅がいいでしょう? 子供と一緒でバギーを持っていくので、出来たらエレベーターやエスカレーターのある駅で乗り換えたいと考えています。 よろしくお願いします。

• suu-4
  • お礼率89% (110/123)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a5506t
回答No.2

メトロのサイトです。 路線図から駅名クリック、構内案内図クリックで利用し易い駅を探して下さい。

参考URL:
http://www.tokyometro.jp/rosen/index.html
suu-4
質問者

お礼

ありがとうございました。乗り換え時間とエレーベーター、エスカレーターも乗っていてとても参考になりました。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1
suu-4
質問者

お礼

ありがとうございました。