• 締切済み

ネックピロー(飛行機で寝る時に便利)

飛行機の長旅予定です。 U字のネックピローは100円ショップで売ってますか? 使い心地はいかがでしょうか?  教えてください。お願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ダイソ-で購入したことがあります タオル地(薄いですが)みたいなのと ビニ-ルでできているものですね 使いごこちはまあまあです たま~にはずれを引くと自然に空気が抜けていきます

pugpugnose
質問者

お礼

どうもありがとうございました。今度見てみます。