• ベストアンサー

痒くて困ってます!

20代男です。 最近、陰嚢が痒いです。掻いていたら少し赤くなりました。 よく見てみると陰嚢に小さな黒い点々が多数あります。例えるなら 剃った次の日に生える毛のように見えます。押し出してみましたが、 毛ではないようです。この小さな黒い点々が多分痒い&少し痛いのだと思います。 そこで質問です。 1.これは何科で診て貰えばよいのでしょうか。 2.病院で診て貰う前にある程度陰毛の手入れをした方がよいでしょうか。   (全く未処理です) 3.わかる人がいましたら病名と原因、治療法を教えてください。 どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sion0405
回答No.1

1.泌尿器科に行ってみてください。 2.そのまま行ってください。 3.病名・原因・治療法は診察した医師でなければ分かりません。   無責任にお答えできません。 痒くても掻きむしらないようにして下さいね。傷がつきます。 それと、ヘタに市販薬を塗ると悪化する場合がありますので、病院へ行ってください。