• ベストアンサー

ゆりかもめにコインロッカーは?

ゆりかもめの各駅内にはコインロッカーはありますでしょうか?HPの駅構内図の「ロッカー」がそうなのでしょうか?もし、あるようでしたら、料金と大きさ、利用時間などわかる方いらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

ゆりかもめは数こそ少ないですが、各駅に中サイズを取り揃えているようです。 http://www.h5.dion.ne.jp/~n_taka/about/coinrocker.html