• 締切済み

エクセルで条件付き書式

エクセルで条件付き書式を設定しましたが、条件付き書式のメニューがグレーになって 選択できなくなり条件付き書式の解除、変更ができなくました。 どうしてですか? ちなみにファイルを共有していますが共有を解除しても同じでした。

みんなの回答

noname#79209
noname#79209
回答No.2

> シートが保護されてるとか、、、 > それはありません。 なぜ、そう言い切れるのですか? シート保護されているか確認されたのなら判りますが、 「保護されていないハズ」と思い込んでおられませんか? 共有ファイルなら、別の方がシート保護してしまうこともあり得るので...

hanson107
質問者

お礼

セルに入力したり色を変えたりすることはできるので 保護はされていないと思います。 シートの保護の設定されているかは見てませんが、 念のため見ておきます。 また他の原因があれば教えて下さい。 ありがとうございました。

• papayuka
回答No.1

シートが保護されてるとか、、、

hanson107
質問者

お礼

それはありません。ありがとうございました。