• ベストアンサー

ブライスのホワイトマジックアフタヌーンって

ブライスのホワイトマジックアフタヌーンってあるじゃないですか? あれってエクセレントタイプですか? スペリオールタイプですか? 急ぎなのでよろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

スペリオールですよ^^

Ytukimine
質問者

お礼

スペリオールでしたか! 回答、ありがとうございましたー!

関連するQ&A

  • リカちゃんが着られるブライスの服

    先日リカちゃんに可愛い洋服を着せたくて、ブライス「アンジェリカイブ」ちゃんの洋服を入手しました。 すごく美しいドレスにウキウキしながら着せてみると、肩や胸回りがきつくて、マジックテープ部分をずらしてなんとか入ったものの腕は上がらなかったり肩のパフスリーブ部分はずれてしまったりと、すごくショックでした・・・! (着せたリカちゃんは4代目初期と4代目現在のボディを持つリカちゃんです) 「大事にさせて頂きますね」と譲り受けたドレスですので、譲って下さった方にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。 今後こんな失敗をしないためにもブライスにお詳しい方、どうかお知恵を貸して下さい。 リカちゃんのボディを使ってるブライスちゃんの名前、また服の名前を教えて下さい。 (沢山いると思うので、そのタイトル名が分かるサイトなどでも結構です) リカちゃんと同じサイズのボディのブライスちゃんはもう作られないのでしょうか(もしそうなら、今後売り出される服はリカちゃんには小さいということですよね?) エクセレント・スペリオール・ラディエンスと区別されるのはお顔のイメージで、ボディサイズは関係あるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ブライス*カスタムに最適な種類

    初めまして。最近カスタムブライスに興味を持ち ブライスをお迎えしようと考えております。 色々と調べてみたところ、スペリオールの ブライスは初心者がカスタムしにくいとの 事ですが、スペリオールとそうでない ブライスの判断がよく分かりません。 初めてのカスタムに向いているブライスの名前を 教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

  • ブライスをパチ目にする方法

    ブライスをパチ目にするやり方ご存知ありませんか? パチ目にしてみたいと思ったのですが、 載っているサイトが、全く見当たりなく困っております。 ちなみに、ボディはスペリオールです。 やり方、詳しく載っているサイトが ありましたら、教えてくださいますようお願いします^^

  • ブライスのエクセレントはカスタムが難しいのですか?

    ブライスはラディエンスがカスタムしやすい(解体しやすい)と聞いたのですが、エクセレントでも解体はできないことはないのでしょうか? ティーフォートゥーを買ってカスタムしてみたいのですが、コツといいますか、解体時の注意点などがありましたら、教えてください。よろしくお願いします!

  • ブライスのウィッグのサイズを教えて下さい

    ブライスをカスタムしようと思っています。 スペリオールタイプで、元あった髪は全て抜いて頭皮(ゴム部分)にウィッグを両面テープで貼り付ける方法を取ろうと思うのです。 (まだ植毛出来る技術がないため、ウィッグを使いたくてネットで調べたらそんな感じで載っていました。) その場合、髪は残しておいてかぶせるウィッグとは少々サイズが変わってくるのでしょうか。 頭皮に直接貼り付けるウィッグのサイズは何インチくらいが合ってますか? どれくらいのサイズまでなら許容範囲で貼り付けられますか?

  • ブライスドールのアイユニットへエクセレントボティってなに?

    ブライスのファンです。 www.blythedoll.com/lobby/news.htmlで ブライスの記事を読んでいてわからないものがあって質問します。 現行ブライスのボディとしてつかってる「アイユニットへエクセレントボティ」ってどんなものですか。 「アイユニットへ」を英語で書いたら? 教えてください。 ------------------------------------------------- 「サムディマルシェ」の仕様につきまして、旧型のエクセレントブライスの頭部に現行のスペリオールブライスのキラ目を組み合わせて製造することをご案内しておりましたが、現行の゛アイユニットへエクセレントボティ゜の頭部をはめ込んだ場合、瞳の位置、まぶたの状態などに生じる品質上の問題があり、何度かの試作を経てみましたが、どうしても解決できなかったため、やむを得ずこの組み合わせによる頭部仕様を断念いたしました。そのため「サムディマルシェ」は、旧型のエクセレントブライスそのままの仕様で製造することにいたしました。したがって、現行のスペリオールボディのキラ目は「サムディマルシェ」に適用されません。「サムディマルシェ」の仕様は「フルーツパンチ」と同じものになります。開発上の問題により仕様変更が生じたことを心からお詫び申し上げます。 -------------------------------------------------

  • ホワイトボートに油性マジックで書いてしまいました

    ホワイトボートに油性マジックで書いてしまいました(汗) どうすれば消せるでしょうか? 香水をかけてテッシュでこすりました。 汚れが広がるだけでした(涙) わざわざホームセンターに行かないで 自宅にあるもので消すことはできないでしょうか? 自宅にあるもので消すことが無理なら 100円ショツプなどで何を購入するばいいでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ブライスの名前を教えて下さい

    ブライス超初心者です。先日2008年のスケジュール帳を購入しました。勉強のため中のブライスの名前を調べましたが、どうしても分からない子が2人います。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。ジェントルリバーが表紙の手帳です。 5月と10月の子の名前が不明です。あと、3月の子はホワイトエプロンとゆう名前ですか?ティーパーティーとゆう名前でグッズが販売されていて、どうゆう事なのかも??です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 妻のブライス趣味にほとほと困り果てています。

    妻は交際当時から人形好きな面があり、今回相談させていただく「ブライス」もその一つです。 ブライスには大きいタイプのものと小さいタイプのものがいるようで、我が家には大きいタイプが3体と、小さいタイプが数十体います。 結婚前から集めていたこともあり、自分も趣味がありますので、 妻の人形好きな趣味は容認していました。 ところが結婚して子供が生まれたあたりから、人形を集めるだけだった妻に異変が。 古い柄物の生地やレースなどを買い漁り、私が仕事でいない間はほぼミシンの前という事態に。 一体何をしているのかと聞くと、「子供に洋服を作っている」と。 「それで余った生地でブライスたちにも作ってあげるんだ~」と更に続けました。 そこまでは良かったんです。しかしその後、妻は更にエスカレートし遂にカスタムという人形改造まで始めてしまいました。 昨日まで茶色の髪が多かったブライスにピンクやら白?やら奇抜な色の髪をしたブライスが増え始め、妻が「目もすっごくかわいくなった」と言うので見比べてみると確かに違っていました。 ブライスの改造をするための道具が増え続け、家の一室は工房のようです。(もちろん子供立ち入り禁止なため、妻が作業中は子供は一人ぼっちです) なんでそこまでするのか聞いてみると「気に入らなかったから私好みにしたいんだよ。こっちのほうがかわいいでしょ?」 かわいい・・・?私にはわかりませんでした。 そうしてある日。妻は通販で限定品のブライスを購入しました。 「かわいいかわいいっ」と眺めていて、私も限定品なら買えて嬉しいよな、と思っていました。 ところが次の日、仕事から帰ってくると昨日まで置いてあった限定品ブライスがなく、妻のブライス棚にもありませんでした。 嫌な予感がしてブライス工房(元物置)に行くと限定ブライスが入っていた箱が。机の上にはまた知らないブライスが。サーッと血の気が引きました。昨日のブライスだと確信しました。 寝ていた妻を叩き起こして問いただすと「かわいかったけど気に入らなかったから」と。意味がわかりません。第一それなら何故買ったのか。 妻の気持ちが理解できないのと、作業してる間独りになる子供がかわいそうです。説得しようにも堂々巡りな答えばかりで解決にいたりません。 私としてはブライスの購入の一切禁止でいきたいのですが、横暴でしょうか。良い解決策を模索しています。また、妻にしっかり反省させたいです。皆様のご意見お聞かせください。

  • ブライスのカスタムについて

    ブライスのカスタムについてなのですが、 色白タイプの子をマット肌にするため つや消しをかけた場合 肌の色は変わりませんか? 超初心者名質問ですみません。