• 締切済み

PCから音がしなくなってしまいました

少し前にソフトをアンインストール(確かAC何とか97) したんですが、それ以後PCから音がしなくなって 困っています。 アンインストールしたソフトは一切無関係なはずだと思って います。 スピーカーの線もきちんと接続されています。 どうしてでしょうか、教えて下さい。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

>AC何とか97 それはサウンドドライバーですので、音が出なくなって当たり前です。 再度インストールして下さい。

myfrend
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 再インストールの方法がわからないので 別のスレにします。