OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

海外の映画専門学校

• 困ってます
  • 質問No.212400
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

海外で映画を学びたいとおもっています。 些細なことでもかまいません。 知ってることがあれば何卒よろしくおねがいします
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル13

今晩は。  海外の映画学校というとフランスのIDHEC(イデック。高等映画学院ンを思い浮かべます。もちろんここ以外にも有る筈ですが、その様な情報は、先ずフィルムセンターに問い合わせてみてはどうでしょう。図書室でしょうか。  あるいは国内の映画学校でも、更なる進学希望者のためということで、そのような資料を所蔵しているのではないかと思います。これ以外だと、あとは銀座に有る川喜多記念映画文化財団くらいでしょ ...続きを読む
今晩は。
 海外の映画学校というとフランスのIDHEC(イデック。高等映画学院ンを思い浮かべます。もちろんここ以外にも有る筈ですが、その様な情報は、先ずフィルムセンターに問い合わせてみてはどうでしょう。図書室でしょうか。
 あるいは国内の映画学校でも、更なる進学希望者のためということで、そのような資料を所蔵しているのではないかと思います。これ以外だと、あとは銀座に有る川喜多記念映画文化財団くらいでしょうか。
 頑張って下さい。
お礼コメント
krs

お礼率 100% (1/1)

ご返信ありがとうございました 色々参考になりました 今から探してみようと思います 本当にありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-09 20:25:46