• 締切済み

毛穴掃除のエステ

mai0729の回答

  • mai0729
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

毛穴レスなら、ここがオススメ。 低価格・プライベートサロン・先生の技術がすごかったです。

参考URL:
http://t-and-m.jp/esthetic/fata.html

関連するQ&A

  • 毛穴から白いプツプツが…

    今、ナショナルのナノスチームケアを使って 毛穴を開き、クレンジングをしています。 クレンジングの後、鏡をみたら… 顔中の毛穴という毛穴から 白いプツプツ(角栓?)がニョキっと出ていました… スクラブ洗顔をしてみても そのプツプツはとれません… 毛穴吸引器を使っても、ビクともしません… 使用しているクレンジング剤や洗顔剤は ナノサイズのもので 肌の奥まで浸透してヨゴレを掻き出す、というものなのに白いプツプツには 一向に効き目がありません・・・ 洗顔が終わって、化粧水をつけるときには、 毛穴がとじたのか、プツプツは消えています。 肌の中へもどっていったんでしょうか… あの毛穴のプツプツをなくすには、 どうしたらいいのでしょうか… ツメで押し出したり、毛穴パックは肌への刺激が強すぎるし、 もうエステのピーリングにたよるしかないのでしょうか… クレンジングマッサージをしたり、 ピーリング石鹸をつかったり、 スクラブ洗顔など 色々試しましたが、 どれをやってもプツプツはなくならず、 毛穴が閉じて肌の中へもどっていくのを見送るしかありません… なにか良い方法ありましたら教えてください(´;ェ;`)ウゥ・・・

  • エステ・キューズ(CUEZ)って…

    今日フェイシャルの無料体験に行ってきました。 その結果 (1)シミの予備軍がいっぱいある。早ければ半年後にシミとなって顔に出る。 (2)古い皮脂がたまりすぎてる。(今までに見た事無い) (3)毛穴が開きすぎ。 (4)このままじゃクレーターだらけになる。 (5)21歳なのにたるみがある。etc… たくさん言われました。 確かに美肌とは程遠い私ですが、エステに通って本当に美肌になれるのでしょうか? エステに通ってる間はそりゃきれいだと思うのですが コースが終わればまた元に戻るんじゃないいかと疑います。 ちなみに私のコース内容はしわ・たるみコース、美顔スタンダードコースというものらしく、 クレンジング→洗顔→毛穴吸引→マッサージ→超音波→パックです。 毎月9800円の36回払い、24回コースという内容でした。通常の20%引きだそうです。 確かに体験が終わってみたら触った感じも違ってハリが出たように思います。 でも終わってから「どうですか?」みたいな話になって「私も稼いでるわけじゃないので少し考えたい」と伝えたところ、 「無理に勧めるわけじゃないけどこのままほっといても知らないよ。考えてって言うけど家に帰って考えても同じだと思う。もし考えてやるって決めてもその時はこのコースができるって決まってないし、割引になるかどうかもわからない」という答えでした。 無理に勧めるわけじゃないといいつつ2時間以上同じ話をされました。 実際のところどうなんでしょうか?

  • にきびと毛穴について

    21歳男性です。高校からにきびがひどくて大学に入っても中々治りません。といってもケアは自宅で洗顔しているだけなのですが。最近雑誌を見てメンズのエステサロンもあることを知り体験コースで行ってみたのですが、とにかく入会をしつこくせまってきただけでした…ただカウンセリングなどで「ニキビ痕や赤い色素沈着があるのと21歳にしては毛穴が開いている」といわれました。これは自分でも間違いないと思います。状態としてはニキビは触ってもデコボコはしないし痛くもなんともないのですが、赤く色が残ってしまっています。それと目の下辺りの毛穴が直径1mm程度まで開いていて近づくとすぐわかってしまう程度です。そこのサロンでは「とにかくニキビ痕や色素沈着にせよ毛穴の開き具合にせよ、セルフケアで治せるレベルではありません。とくに毛穴はこのままだとドンドン開いていってしまいますよ!こういうのはプロにまかせてみましょう」と言われました。皮膚科の病院ではニキビ痕や色素沈着(願わくば毛穴も小さくしたいですが)をしっかり改善することは不可能ですか?参考までにそこのサロンに行くとしたら月1万以上はかかってしまいます。以前皮膚科に行っていたことはありますが、そのときはまだ初期段階だったので内服薬をもらっていただけであまりお金もかかりませんでした。ですが今回は痕も残ってしまっているので病院でもそれなりにかかると思います。ただ月1万もかからないのではと思っているのですが... 長くなってしまいましたが、この症状で病院での改善が可能かどうか?サロンに行かなくても(病院は可)毛穴を元のように小さくできるか?ということが知りたいです。あと栄養の事やサプリメントなど色々お聞きしたいのですが、もし何かアドバイスがあればちょっとしたことでもお願いします!!

  • (サロンでの)エステってこんなもの??

    現在某エステにてフェイスのエステに行っているのですが、クレンジング&洗顔は自分でやらなきゃだめですし、やっているのはLEDの光で…てやつなのですが、照射後の化粧水やクリームをつける際もちょっと丁寧に伸ばした、くらいで終了です。 で、しばらくは「こんなもんなんだろうな~」と、思っていたのですが、先日普通の市販の化粧品店にて、無料エステをしてくれるというので(友達も「いいよ!」と言っていたので安心して)行ってみたんです。そしたらクレンジングは丁寧にしてくれますし、マッサージも気持ちよく、私的には「これがエステってもんだ!」と思ってしまったのですが、実際他のエステサロンではどうなんでしょうか??私の中では”エステ=心地よくきれいになれる”だと思っていたので、裏切られた感が強くて…^^; 現在行ってるエステはもう半分以上コースが済んでいるので、今更やめることは考えていませんが、普通の化粧品店の方が気持ちの良いマッサージ等受けられるのであれば、わざわざ高い料金を払ってまでのエステは今後二度と行きたくないと思っています^^; どなたか経験ある方、エステサロンでの内容等、私の行っている所と比べてどんな感じなのか、参考までに知りたいのでよろしくお願いします!

  • ★フェイシャルエステの効果はいかに!?

    30代半ば。 数年前よりシミやくすみが気になり始め、あれこれ化粧品を試してみたものの、効果を感じられず・・・。 先日、初めて「フェイシャルエステ」に行ってみました(POLA)。 「カウンセリング」→「クレンジング」→「洗顔」→「ウッドランプ」→「酵素パック」→「ハンドマッサージ」→「吸引」→「振動マッサージ」→「美白パック」 今回は「お試し」でしたが、オプションも入れると約5000円でした。 鼻とその周囲の毛穴も綺麗になり、しっとりする感じ。 やはり目に見えるシミも多く、シミの予備軍も多いと言われました。 今後もエステに通うとなると「ホワイトケア コース」 31,500円(6回)のようです。 (1)そもそも、エステでシミやくすみの改善は期待出来るものでしょうか? (2)内容にもよると思いますが、フェイシャルエステの相場ってどれ位なのでしょうか? (3)POLA以外のブランドでも、こういった体験コースってあるのでしょうか? 今回してもらった肌診断の結果は後日出るとの事で、来月また出向く事になっています。その時には今後続けるかどうか決めねばならないのですが、できればそれまでに他の会社のエステがあれば体験したいと思っているのですが・・。 皆様のエステ体験談や、その効果をお聞かせ下さい。

  • 顔の悩み…ピーリングか?エステか?

    はじめまして。 いろいろと情報を探して見ていたのですが、多すぎて分からなくなってしまいました…(T_T) それなので、皆様にアドバイスをいただけたらと思います。 ~悩み~ ・毛穴(みかんのようにすごく目立ちます。) ・にきび(赤・白・黒全種類が顔全体にあります。) ・にきび跡(これもぼほ顔全体にあります。) ・たるみ(目の下がクマかたるみか…) 2月に友達の結婚式があり、この状態ではあまりにも恥ずかしいのできれいにしたいのです。 本当は原因を調べて、正しい洗顔をというのが本当なのでしょうが、もう時間がないので今回は、 「ピーリングか?エステか?」 どちらが上記悩みを解消してくれるか? のお答えでお願いします。m(__)m

  • 毛穴が顔全体に!!タスケテ

    毛穴の悩みで検索はしてみたのですが、これだっと言う回答にめぐり合えず・・・・・・質問させていただきます。 今21の女です。肌質は色白、乾燥肌が原因で脂っぽいです。 ニキビと、赤ら顔と、毛穴に悩んでいます。 もともと高校生のときから鼻の毛穴には悩みがあって、毛穴取りパックとかを使用していたのですが、大学に入ってからはよくないと知りやめました。 今でも鼻の毛穴は悩みですが、最近頬にも眉間にも毛穴がくっきりと分かるほど現れ始めてしまいました。顔をクしゅっとすると、毛穴のせいで肌がぼこぼこに・・・・・・・・・(:-;)とにかくもう鼻の横の頬部分だけでなく、顔全体の毛穴が目立っています。 スキンケアはきちんとやっています。クレンジング、洗顔、化粧水(化粧水の前にイプサの肌をやわらかくする液を使っています)、乳液で、UV下地、ファンデはせず、お粉をつけています。 「毛穴はなくならない」といいますが、女優さんや街中の人でも毛穴が肉眼でまったく分からないお肌の方っていらっしゃるではないですか。少しでも美肌に近づきたいのです!!! コンシーラーやファンデで隠す方法ではなく、素肌からきれいになる方法をご教授ください!!エステとか、特別な何かでなく、日常的に化粧水などで続けられるコスメ、コスメブランドがあったら教えてください。

  • 美容器具、バイオプトロンに効果を感じない?

    藤原紀香さんも持ってる美容器具、バイオプトロンはとても効果があるといわれていますが、 これに効果を感じていない人の意見が聞きたく、投稿させていただきました。 わたしは、これを購入しようか大変迷っているのですが、ちょっとエステで光を浴びたりするだけではあまり効き目を感じません。毎日使ってるわけでないし、エステのコースに組み込まれたバイオプトロンを浴びる時間なんてしれてますので、効果がそんなにでないこともあると思います。毎日使えば、使用者の多くが感じている効果を感じるのかもしれませんが、しかし思い切って買うにも、50万近い代物なので簡単に手を出す気持ちにもなれず… どなたか、買って毎日使ったけど効果がなかった、という人がいれば意見をお聞きしたいと思いました。だからといって自分に効かない証拠になるわけではありませんが、雑誌やテレビに「とてもいい」としか書かれていませんが、本当にみんなそう感じているのか聞いてみたいです。

  • 鼻の皮脂腺(毛穴・黒いポツポツ)はなくせるのか?

    49歳女性です。 色々なスキンケア、コスメ商品が次々と発売される昨今です。 エステや美容器具を使わずに、化粧品だけで本当に鼻の皮脂腺(毛穴)は無くなりますか? テープを貼ってはがすと鼻の角栓がスポンと取れる商品もありますし、使用経験もあります。 が、結局はその時だけ。 また、その小さな皮脂腺(毛穴)に分泌された皮脂が溜まり、酸化と汚れで詰まってきます。 要はその皮脂腺(毛穴)がホール状態になっている…と言う記述を見た事があります。 じゃあ、その皮脂腺(毛穴)を引き締めたらよいのか? と言う事で、スイレン化粧水(ふき取り・引き締め)を使用しましたが??? 今は黒ずみ(酸化・汚れ)になる前に“絞り出し”で、皮脂腺(毛穴)の中の溜まった脂肪を出し、 ぬるま湯で泡洗顔⇒化粧水+乳液(もしくは保湿クリーム)…と言うスキンケアをしています。 果たして…。 色々高価な商品もありますが、完全にこの鼻の皮脂腺(毛穴)はつるりんとした頬の皮膚の様な状態にまで『なくなる』化粧品があるのでしょうか? ちなみに私の妹は鼻の皮脂腺(毛穴)がフラット(無い様に見える)です。 生まれてから思春期・青年期…現在に至るまでもともと“無い“肌質のようです。 そう言う人は、生まれつきそのような体質・タイプの人なんでしょうね。(羨ましい~) 加齢とともに、毛穴の開き(肌のたるみ・衰えが原因)が気になりますし、同時に鼻の皮脂腺(毛穴)も目立つような気がしてなりません。 他の部位の肌質は割ときめが細かく、つるつる&なめらかで、水分量も60%を保っています。 少々敏感肌になってしまい、無添加・無香料ORオーガニック化粧品を常用しています。 なにか、よい方法か、よい化粧品をご存知の方にお知恵を拝借いたしたく投稿させて頂きました。 又、結構目立っていた鼻の皮脂腺(毛穴)が無くなった!(目立たなくなった・フラットな肌になった)と言う方、ご経験談をお聞きいたしたく存じます。 あくまで、エステ・美容器具(美顔器等)は使用しないで…の質問です。 (これは良かった、効果確実…と言う場合は上記の限りではありません。) どうぞ、宜しくお願い致します。

  • にきび・にきび跡・毛穴の開きに悩んでいます。

    私は高校1年生の女です。 中学1年生からにきびが出来始めて 最初はオデコだけだったのですが 中学2年生の夏が終わるくらいから にきびが全体的に出来るようになりました。 にきびが凄く気になって 引っかいてしまったり、芯が出てるものは潰したりしていました。 そのせいか、一向に減りませんでした。 色々なものにも試しました。 今はダイエットもあって油物は控えています。 それに野菜が大好きなのでお昼には必ずサラダを食べています。 洗顔料はアクネスで化粧水では「美顔水」 と皮膚科でもらった(軟膏)薬を付けています。 部活が3年の夏に終わって皮膚科にいくようになり 一度それからにきびが引いたものの 今ではもっとひどくなって頬の高い所には 毛穴が開いてるのや、にきびやにきび跡があります。 鼻の毛穴も開いてるし、少し大きく開いて中の黒ずみが無くなった後もあります。 髪はよこわけしてるのですが おでこにもあるんです。 凄く困っていて鏡を見るのも辛いです。 まだ高校1年生なので高いローションなどは買えませんが 手ごろで私にあったようななにか良いローションや薬はないでしょうか? あともう一度皮膚科に見てもらおうと思うのですが いつも同じ軟膏なのですが行かないほうがいいでしょうか? おねがいします。