• ベストアンサー

携帯サイト文字サイズ

AUのWIN機で文字サイズを色々指定しても、3種類の大きさにしか変化しませんが、携帯の仕様でしょうか?4種類以上の大きさに変化できるタグがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pi8027
回答No.3

>4種類以上の文字サイズ変更が可能なcss指定を知っていらっしゃれば、是非教えて下さい。 font-size: 16pt; のように、数値で指定できます。

その他の回答 (2)

• pi8027
回答No.2

font要素ですか?それとも、CSSですか? CSSならば、そのような事は起きないはず。 そもそも、font要素は非推奨です。見た目は、CSSで記述しましょう。

takeya4649
質問者

補足

font指定もcss指定もダメだったので質問してみたのですが、4種類以上の文字サイズ変更が可能なcss指定を知っていらっしゃれば、是非教えて下さい。

• awazak
回答No.1

携帯の仕様です。 3種類以上のサイズが表示できるものは今のところないのではないでしょうか? また、古い機種は文字サイズ変更はできませんね。

takeya4649
質問者

補足

やはりそうなのですかね~、公式情報等あると助かるのですが。