• 締切済み

30代後半の男性の方、教えてください

初めて彼氏が出来て初体験しました。 彼は35歳で、若くは無いのでそれなりに性欲も落ち着いてるとは思うのですが、挿入しても途中で小さくなってしまうことが4,5回に1回ほどあります。 挿入する前に小さくなってしまうことも・・・ イケなかったときも彼は「いいのいいの」と言ってくれるのですが、じゃあ口で!って頑張っても、口ではイキにくいんだよねーって。 よく「おっさんだからなー」とか言うのですが、30代後半の男性ってこんな感じですか? 「女っ気なかったから」等の会話やその他の様子から、もしかして彼も初体験だった??って思ってるところもあります。 もし35歳で初体験だったとしたらそれも関係ありますか? 「わたしが気持ちよかったならそれでいいの」って言われても、やっぱり彼にも気持ちよくなって欲しいです。

みんなの回答

回答No.2

41歳 男性 既婚です。 ちょっと対象の年齢からはずれてます。すいません。 で、回答ですが、あくまでも想像ですが、ご質問の内容からして、彼氏様は初めてかどうかは別として、経験が少ないのではないでしょうか。なので、緊張していてその影響じゃないでしょうか。 ご質問者と彼氏様がどれぐらいお付き合いしていて、どれぐらいの頻度でベットを共にしているかは不明ですが、彼氏様はちゃんと射精出来てます?男性は最初のうちは腰の使い方がよくわからず、なかなかいけなかったりします。(自分がそうでした)また、今まで一人で処理していたのなら、刺激は自分でした方が強いですし、視覚的要素もありますので、実際のHに途惑っているのではないでしょうか。 私もある程度年齢がいってから女性を経験(それまでは素人童貞でした)した時、しばらくはいけませんでした。(他にも心理的影響はありましたが) なので、彼氏様の気持ちとして、 ・男として女性をいかそうとして緊張(気負い)している ・射精がうまく制御できない 等があるのでないでしょうか。 一度それとなく聞いてみてはどうでしょう。

akafuku1350
質問者

補足

回答ありがとうございます。 Hの回数は月に4,5回で1年くらいです。 >・男として女性をいかそうとして緊張(気負い)している これは当てはまってるかもしれません。 最初の頃は、私が気持ちいいかどうかをけっこう気にしてました。 腰を動かしてるときに彼が「気持ちいい・・」って呟くように言うことがあるのですが、男性は射精するときが一番気持ちいい、というのを聞いたことがあるので出さないで終わっても満足できてるのかなと不安になってました。 下着を見てちゃんと「かわいいー」とか「これ好き」とか言ってくれたり、とっても優しくて大好きな彼なので、回数を重ねながら頑張ってみます。 私自身、女性の“気持ちいい”がまだわかってないのに相手を満足させようと焦り過ぎなのかもしれないですね。

noname#77757
noname#77757
回答No.1

はっきり云って個人差があります。よくフェラがいいといいますが、雰囲気だけで、オルガスムスになることはめったにありません。  この人のようなことはあります。その時は言い訳をいってごまかします。貴女が満足したいのなら、その人を諦めるべきです。  愛情が強いのなら、満足を求めず、成功したときを貴女も喜び、喜んで上げてください。  

akafuku1350
質問者

補足

回答ありがとうございます。 大好きなので諦めるとかは無いです。 私がなにか工夫することで彼も満足してくれるようになるのかな、と思って。 途中でダメになっても「小さくなっちゃった(笑)」って感じで明るい雰囲気なので、そのままいちゃいちゃして終わってます。 わたしもまだ経験が少ないので、いろいろ試してみようと思います。