• 締切済み

30代後半の男性の方、教えてください

初めて彼氏が出来て初体験しました。 彼は35歳で、若くは無いのでそれなりに性欲も落ち着いてるとは思うのですが、挿入しても途中で小さくなってしまうことが4,5回に1回ほどあります。 挿入する前に小さくなってしまうことも・・・ イケなかったときも彼は「いいのいいの」と言ってくれるのですが、じゃあ口で!って頑張っても、口ではイキにくいんだよねーって。 よく「おっさんだからなー」とか言うのですが、30代後半の男性ってこんな感じですか? 「女っ気なかったから」等の会話やその他の様子から、もしかして彼も初体験だった??って思ってるところもあります。 もし35歳で初体験だったとしたらそれも関係ありますか? 「わたしが気持ちよかったならそれでいいの」って言われても、やっぱり彼にも気持ちよくなって欲しいです。

みんなの回答

回答No.2

41歳 男性 既婚です。 ちょっと対象の年齢からはずれてます。すいません。 で、回答ですが、あくまでも想像ですが、ご質問の内容からして、彼氏様は初めてかどうかは別として、経験が少ないのではないでしょうか。なので、緊張していてその影響じゃないでしょうか。 ご質問者と彼氏様がどれぐらいお付き合いしていて、どれぐらいの頻度でベットを共にしているかは不明ですが、彼氏様はちゃんと射精出来てます?男性は最初のうちは腰の使い方がよくわからず、なかなかいけなかったりします。(自分がそうでした)また、今まで一人で処理していたのなら、刺激は自分でした方が強いですし、視覚的要素もありますので、実際のHに途惑っているのではないでしょうか。 私もある程度年齢がいってから女性を経験(それまでは素人童貞でした)した時、しばらくはいけませんでした。(他にも心理的影響はありましたが) なので、彼氏様の気持ちとして、 ・男として女性をいかそうとして緊張(気負い)している ・射精がうまく制御できない 等があるのでないでしょうか。 一度それとなく聞いてみてはどうでしょう。

akafuku1350
質問者

補足

回答ありがとうございます。 Hの回数は月に4,5回で1年くらいです。 >・男として女性をいかそうとして緊張(気負い)している これは当てはまってるかもしれません。 最初の頃は、私が気持ちいいかどうかをけっこう気にしてました。 腰を動かしてるときに彼が「気持ちいい・・」って呟くように言うことがあるのですが、男性は射精するときが一番気持ちいい、というのを聞いたことがあるので出さないで終わっても満足できてるのかなと不安になってました。 下着を見てちゃんと「かわいいー」とか「これ好き」とか言ってくれたり、とっても優しくて大好きな彼なので、回数を重ねながら頑張ってみます。 私自身、女性の“気持ちいい”がまだわかってないのに相手を満足させようと焦り過ぎなのかもしれないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#77757
noname#77757
回答No.1

 はっきり云って個人差があります。よくフェラがいいといいますが、雰囲気だけで、オルガスムスになることはめったにありません。  この人のようなことはあります。その時は言い訳をいってごまかします。貴女が満足したいのなら、その人を諦めるべきです。  愛情が強いのなら、満足を求めず、成功したときを貴女も喜び、喜んで上げてください。  

akafuku1350
質問者

補足

回答ありがとうございます。 大好きなので諦めるとかは無いです。 私がなにか工夫することで彼も満足してくれるようになるのかな、と思って。 途中でダメになっても「小さくなっちゃった(笑)」って感じで明るい雰囲気なので、そのままいちゃいちゃして終わってます。 わたしもまだ経験が少ないので、いろいろ試してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30代後半男性の方に質問です

    38歳の彼と付き合っています。 人それぞれだとは思いますが、性欲ってどれくらいあるのもなのでしょうか? 1年とか、長い間、セックスをしていないと、いざする時に緊張?みたいなものがあって 上手くできるか不安になったりします? 今は問題なくできますが、最初の頃、前戯はするけど、挿入がないまま終わっていました。 何回か続くと、「何で?」って思ってしまい、考え込んだのですが。。 今でも、口ですると、反応しますが、私に愛撫している途中で少ししぼんでしまったりします。 その後、挿入しようとするとまた復活するので、 ちゃんと最後までできるので問題はないんですけど。。 今まで、途中でしぼんでしまったりする人が居なかったので、ちょっとビックリして。。 ご意見をよろしくお願いします。

  • 40代後半の男性は性欲ありますか?

    彼氏は40歳でほぼ性欲が無くレスになってます。 今職場で私の事を好きだという噂がある彼は40代後半で妻子持ちです。家族仲は良さそうです。 この男性とどうのこうのなるという事ではなく、彼氏の件があるので性欲なく誰かを好きになるとかあるのかなぁとぼんやりとした質問です。 性欲無くても人を好きになりますか?

  • 50歳代後半の男性のセックスについて。

    男性は50歳代後半になると、やはり性欲は減退しますか? するとしたら、それは突然やってくるものなのでしょうか? 例えば、ほんの一ヶ月くらい前までは週に2回くらいセックスしてたとしても、「10日しなくても平気。」というように、変わるものなのでしょうか? それと、立っているのに、イケないのはどうしてでしょうか? 立っても精子が出ないということがあるのでしょうか? 個人差はあると思いますが、男性は何歳くらいになるとセックスしなくなるのでしょうか? 色々聞いてすみません。50歳代後半の性欲がしりたいです。お願いします

  • 30代後半の男性とのセックスについて・・・

    23歳の女性ですが、彼氏とのセックスや性欲について質問です。 この前、37歳の彼氏とセックスしたのですが、前の彼氏と全然違ってビックリしました。 前の彼氏が淡白だったのか分かりませんが、始まって終わるまで5分から10分程度でしたし、1回のみでした。 快感もあるかないかっていう感じで、正直、セックスはあってもなくてもどっちでもいいかなって思ったくらいです。 ですが、この前はホテルに泊まって時間があったせいもあって、6時間以上抱かれてしまい、しかも夜だけで4回もされてしまいました。 前戯は恥ずかしい言葉を言われながら心理的に感じさせられ、ねちっこくて時間も長く、挿入前に何度も絶頂を感じました。 挿入もゆっくり動かれる感じの割に信じられないほど気持ち良く、我を忘れて声を上げ続けてしまいました^^; 朝も時間を掛けて責められ、また、我を忘れてしまいました。 2日経っても忘れられず、こんな日が来るとは思いませんでした。 今度は私の方からセックスを望んでしまいそうです。 こんなに違うことってあり得るのでしょうか? 私の方が何か変わったのでしょうか? それとも、彼氏自身が言う「僕は性欲強くてセックスが濃いと思うよ」というのが原因にあるのでしょうか? あと、少し不安があります。 「女性の身体に飽きる」ということはあるのでしょうか? 前のセックスが最高で、飽きてきたらあまり良くしてくれないとかありますか? 感じるばかりで、私からは何も出来なかったのですが、それだと彼は飽きてしまいませんか? セックスに慣れてる男性なので、そうなってしまわないか不安があります・・・。

  • 40代後半の男性の方に質問です

    もうすぐ49歳になる彼へ誕生日プレゼントを渡したいのですが (私は30歳です)何が良いか全く分かりません。 付き合ってまだ約3ヶ月です。 『お揃いの携帯ストラップはどうかな?』なんて話題振ってみたのですが携帯には何もつけない派だからいらないようです。 『気持ちだけで嬉しいから何もいらないよ』って言ってくれたのですが それではなんだか私が嫌なので・・・。 お酒も飲まない人だしケーキだけってのもなんだか。。 何か形に残るものを渡したいです。 40代後半のおじさま方、貰って嬉しかったプレゼントって何ですか?

  • 一般的な30代後半男性の性欲

    彼氏のことなのですが、彼は去年37になったので今年は38に なります。定期的な運動等はしていません。 Hをしていて彼がイカない時が時々あります。 また途中で柔らかくなったりするのですが 彼いわくお酒飲むとダメ、とのことでしたが 昔付き合ってた39の前彼は普通?でした。お酒よく飲んでしましたが 途中で萎えるなんてなくて、なのですが友人に聞くとやはり 年齢が大きいようです。 この友人が言うように男性は30代後半あたりから Hが弱くなったりするんでしょうか。 私は彼に対して満足しているんですが、彼がイカない時 何だか申し訳なく感じてしまいます。 ※こちらで、この手の質問に…男性からの性欲自慢 の回答をよく見かけます。自慢したいのは分かるのですが ご遠慮お願いします。

  • 30代後半~40代の男性、教えてください!

    25歳社会人女子です。 30代後半から40代の独身男性の方、個人的な意見を 教えて頂けないでしょうか。 今、誰ともお付き合いしていないという想定で、 ご自身が20代中頃のときと比べて、 1、彼女が欲しいと思う気持ちは強くなっていますか?薄れてきていますか? 2、いま彼女を作るなら、自分と同じ歳くらいの女性と、   10~15歳年下の女性と、どちらと付き合いたいですか? 3、付き合うということに対して、真剣に考えるようになりましたか?   気軽になりましたか? 4、性欲は変化しましたか? 5、もし、10~15歳の女性と付き合うとしたら、どんなことが   デメリットですか?もしくはデメリットは全く感じませんか? 6、結婚願望はありますか?   その際、次に付き合う彼女は結婚を前提に付き合いたいと思いますか? いま41歳の意中の男性がおり、どうしてもこのようなことが 気になってしまいます。どうぞよろしくお願い致します!

  • 40代後半からの男性にお聞きしたいです

    私は20代後半、主人は40代後半の歳の差夫婦で新婚生活は3週間目です。 私は毎晩セックスしたい位なのですが、主人がなかなか身体がついてこず挿入は週に1、2回です。 歳の割には頑張ってくれていると思っていますが、主人の義母や子どもも一緒に住んでいるので、みんなが起きている時はイチャイチャできません。なので、みんなが寝た後なんかにセックスはできなくてもいいのでせめてイチャイチャしたいと思うんですが主人は自分が溜まっている時以外は全然甘えさせてくれません。 疲れているのもわかるけどやっと2人だけの時間ができたら甘えさせて欲しいなって思うのはワガママだと思いますか? 色々なご意見よろしくお願いします。

  • 30代後半~40代の男性の方

    こんにちは 前回好きな人について質問したのですが 気になったことがあったので再度質問 させていただきます。 私:20歳 彼:40代前半 同じ職場で働いていて彼は未婚.彼女いません。 最近された行為が気になったので質問します。 ・寒いと言って私の手を握ってくる ・食べ物を私の口に持ってきて食べさせて くれた(あーん…みたいな感じ) ・ご飯食べ行く??などと言われる(冗談ぽ く笑いながらですが…) ・私だけあだ名で呼ぶ(他の人のことは名 字です) ・甘えてくる(寂しい…とか頭痛いから看 病して…とか) とくに上2つは私だけにしてくるんです。 私は好きだから嬉しい反面子供扱い?? などと考えたり…。 本当に好きだったらこんな事できないと思うのですが…40代ぐらいになったらどんな気持ちでこんな事してくるのでしょうか?? 私にはさっぱり彼の気持ちが分からないし全部冗談に聞こえる為食事に誘われたりしても『何言ってるんですか~』と流しちゃいます(泣)もし冗談だったら勘違いしている自分が恥ずかしいので…それに彼はいろんな人と喋るタイプですので余計に冗談かなって思って。 こんなタイプの男性ってどうしたら振り向かせられますか?? 彼は私に少しでも好意を持ってくれていますか?? 30代後半~40代の男性の方できたらお願いします。

  • 20代後半の悩み

    私は20代後半で彼氏がいないのですが、周りからどう見られてるのでしょうか? おじさんうけがよく、若い人にはあまり…なので問題があるのでしょうか。。 先日もおじさんに「君はアイドル」「社内にファンがたくさんいる」とか飲み会で堂々と言われました。 同姓からは「私だって一緒なのに」「好かれてるからラッキーだね」などと言われて嫌な気分です。 私は男性から「気が利く」と誉められることがありますが、誰もしない雑用を率先してやったり、誰にでも挨拶したり、飲み会で注文役に徹したり、そういう自分なりの気遣いを見ていてくれる人がいるんだと嬉しくなります。人付き合いは苦手なので、せめていつも笑顔でいようと心がけていますし。(おかげで明るいと思われています)だから別に、ただ依怙贔屓されてるとは思わないので「好かれてるからねー」みたいに言われると、かなり心外です… ただ、確かにあまり面識ないようなおじさんから好かれたりもするので、なんか魔性?みたいな…女性からしたら嫌な要素?があるのかもしれません。。(実際胸や足の話を影でされてます) 彼氏もいないのに、勝手にいると思われてたり、昔は「(人の彼氏)にバレンタインチョコをあげた」とか社内で嘘の噂を流されたこともあったし、同い年の女性からなぜか嫌がらせをうけてた理由が「彼氏が私を褒めたから」ということもありました。。とばっちりもいいとこ、実際私には誰も告ってこないくせに。 男運めなく、付き合う人はなんかちょっと病的でワガママです。私は見た目はアナウンサーにいそうとか、顔はさとう玉緒や前田敦子似だと言われます(なんだか全部媚び系ですね) 20代後半なのにやたら若く見られて歳を言ったら驚かれるので「なんか、すみません期待外れで…」と最近とよく言いながらすごく恥ずかしいというか、私のポジションってなんなんだろうと悩みます。20代後半なってからは、同年代男性からは全然相手にされなくなって、「もうおばちゃんだからなぁ」と自分からも男性にいけないし、おじさんばっかりチヤホヤされて、私って影で笑われてるんだろうな…って思います。でも、おじさんに嫌われようとするのも変ですよね。なんでこんなふうになってしまうんでしょうか?20代後半って難しいですよね。。