• ベストアンサー

kana2000を持っている方に質問です。

kanakyu-の回答

• ベストアンサー
  • kanakyu-
回答No.1

こんにちは。 うーん、30分は早すぎ。 下のGREENHOUSEのURLでは、最大8時間再生となってますね。 どうしてなのかな?故障かもしれないし、メーカーに問い合わせてみては?

参考URL:
http://www.green-house.co.jp/products/mp3/kana2000/shiyou.html
erekiban
質問者

補足

やっぱりそうですよねー  買った業者もあやしかったからかなー メーカーに聞きます。