• 締切済み

東京・中央区の公園

三越前、新日本橋、人形町、小伝馬町 いずれかの駅の近くで昼休みにゆっくりお弁当が食べられそうな公園を知りたいです。 小伝馬町駅前の十思公園以外でお願いします! また、公園でなくてもお弁当持参で食べられそうな場所をご存知の方、教えてください☆ よろしくお願いします♪

• 17300
  • お礼率91% (41/45)

みんなの回答

• pm-770c
回答No.1

今週の東京ウォーカーに公園の記事(p.175)がありますので参考にしてください。 また、中央区のホームページも見てください。

参考URL:
http://www.city.chuo.lg.jp/sisetugaido/koento/index.html