• ベストアンサー

どのオークションに入札しているかを検索する方法

ヤフーオークションで、あるIDが、現在どのオークションに入札しているかを検索する方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JT190
回答No.3

過去のオークションなら調べられます。 http://d51-498.flnet.org/search/ 上記サイトでも「現在の入札」は検索できない(=精通してる筈の上記サイト管理者にとっても検索手段がない)ので、ヤフオクのサイト自体が「現在の入札」を検索できない「仕様」になっているのでしょう。

参考URL:
http://d51-498.flnet.org/search/

その他の回答 (2)

noname#17038
noname#17038
回答No.2

下の意見と同じですが、 どのオークションに入札してるか知ってどうするのでしょうか? もしかしたら、自分の商品以外に比較されているのか気になるのでしょうか? もし、質問の内容のような事が出来たら「公正取引」とはいえないと思います。 残念ですが、あきらめてください(v ̄o ̄v)

qwe111
質問者

補足

知りたい理由は他にあります。 なぜ公正取引といえないのか理解できませんが・・ ちなみにebayオークションでは、検索機能があります。

• kotoh8
回答No.1

残念ながら、入札者を検出する方法はありません。