• 締切済み

Roxio Easy CD Creator5.2

このアプリケーションを使用し、一般的な音楽CDをコピーしようとしました。  一度、原本CDを読み込んだ後、空ディスク(700MB)を入れると  『ディスクの容量が足りません。』というカンジのメッセージが出て、ディスクが出てきてしまいます。  どうにかして、録音する方法はないものでしょうか?  他のアプリケーションで可能ですよ。という情報でも良いです。  あと、このアプリケーションで 『ノンストップ音楽』のCDをそのままで録音は可能でしょうか???  ご回答、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• natatin
回答No.2

空ディスクは新品でしょうか 一度失敗してるCDなら使えませんから 新しいCDに焼いてみてください CDも安いCDだと書き込めないのもあります 録音は録音ソフトを使えばいくらでも出来ます 超驚録 Easy CD Creator5.2だとXPだと思います http://www.technocraft.co.jp/av/

• Hiyuki
回答No.1

>『ディスクの容量が足りません。』というカンジのメッセージが出て、ディスクが出てきてしまいます。 ほかの音楽CDではだめですか? >『ノンストップ音楽』のCDをそのままで録音は可能でしょうか??? 音楽CDという意味では同じですから可能です。