• 締切済み

人をさがしてます

xiao_leeの回答

• xiao_lee
回答No.1

こんばんは! 実際に利用したことがないのでわかりませんが、 「各種団体や学校、国別と、あらゆる人探しサイトを網羅しているので、探し当てられる可能性はかなり高いです」という、触れ込みのリンク集があります。(下のURL参照) 英文でのサイトです。カリフォルニアにお住まいでしたら、英語は大丈夫ですよね。 それから、gooリサーチで、「海外・興信所」で検索かけると海外での人探しをしてくれる興信所が出てきますが、お値段がお値段なので・・・。どうかと思いますが、参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.nedsite.nl/search/people.htm
Megami
質問者

お礼

貴重なご回答をありがとうございます。早速アクセスしてみます。 友人所在ですが本当に見つかれば幸いです。