• ベストアンサー

カッティングソフトについて

ss_hiroshiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

no1です。 イラストレータープラグインです。 >イラストレーターのデータを切るためのソフト 間違ってはおりません。イラストレーターのデータをカット(全体・部分等)する物です。 ですから、dosのvegaからでは動かないと思います。

参考URL:
http://www.mimaki.co.jp/japanese/sg/software/finecut/index.php
tyabouzu30
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり新しいPCでイラストレーター&ファインカットを用いてカットすることにします。