OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

北海道限定商品 新千歳空港で購入可能ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211467
  • 閲覧数227
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (225/258)

北海道限定の以下の商品は新千歳空港で購入可能でしょうか?
札幌に行く予定なので、もし空港で売っていなければ、市内で売っている場所を教えてください。
どうしても欲しいです。よろしくお願いします。

●「フリスク ガム」
http://www.rakuten.co.jp/hokkaido-omiyage/435155/447461/

●明治「チェルシーイチゴミルク味・ハニーレモン味」
※現在でも通販限定なのでしょうか?
http://www.rakuten.co.jp/hokkaido-omiyage/435155/446689/

●グリコ 「きたきつねの旅ペロティ」
http://www.tanukiya.co.jp/mono/k-peroty.jpg
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.foods.meiji.co.jp/chelsea/2000/2000_2.html
チェルシーのページがありました。
http://www.foods.meiji.co.jp/catalog/candy_lineup/
ここにハニーレモンありますが・・・私は見た事がないです。
ただですね、去年かもう少し前か定かではありませんが、ハニーシトラスだったか・・・その中にハニーレモンがあった気がします。期間限定だったかもしれないです。
お礼コメント
Hime2001

お礼率 87% (225/258)

mimidayoさん
たびたび、詳しいご回答に感謝しております。
mimidayoさんが見つけてくれたハニーレモン、これです、これです。
私が見つけた通販のサイトにあったのと同じパッケージです!
ん!期間限定で「ハニーシトラス」ですかー?
ハニーレモンよりシトラスの方が好みです。こちらの方が食べてみたかったです・・・。ザンネン。(笑)
私があげた3商品、通販だとどれも購入可能みたいなので、札幌になかったら通販で手にいれます。
どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-02-04 17:24:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

きたきつねの旅ペロティ

これはありました。市内のお土産店でも売っていました。

チェルシーイチゴミルク味
間違ってなければ、ガムのような包装で10個くらい入って売ってたよ。
全国発売じゃないかと思いますが、それとは別ですか?
補足コメント
Hime2001

お礼率 87% (225/258)

mimidayoさん
さっそくのご回答ありがとうございます。
「ペロティ」は市内で購入可能とのことありがとうございます。
あと、チェルシーは、mimidayoさんのおっしゃってる物かもしれません。
私の情報がちょっと古い気がするので・・・。
ハニーレモン味もありましたでしょうか?
すいません。m(__)m
投稿日時 - 2002-02-04 15:30:13


  • 回答No.2

フリスクガムは、ピヴォのソニープラザにありました。
去年の話ですが。
お礼コメント
Hime2001

お礼率 87% (225/258)

kuruminさん
さっそくのご回答、ありがとうございます。
ソニプラにありそうなのですね。
札幌になかったら、ソニプラで探してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-04 15:36:35