• 締切済み

萌え系の

winvistaの回答

• winvista
回答No.1

萌え系……とはいえども、ジャンルというか属性が違ったらどうなのかは判りませんか…。  私は一応『美少女系』ゲームや本、雑誌、フィギアなどは堂堂と、玄関に置いたり、リビングに積んであったりします。  アニソンはリビングのパソコンで直に聞いています。イヤホンは使いませんね。耳に悪そうなので。  正直、私は女なので親は気にしていないと思います。

noname#17337
質問者

お礼

ありがとうございました。