• ベストアンサー

ハーモニーランド

今度、ハーモニーランドに行こうと思うんですが、ハーモニーランドの接客態度ってどんな感じなんですか? また、ハーモニーランドで作れる、ハローキティカードってどうですか?持っている方、作った方がいたら何か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20585
noname#20585
回答No.1

大分にあるハーモニーランドですよね? 昨年のGWに行きましたので、その時のことで、今は変わってるかもしれませんが、ご参考にと思い、回答記載しました。 接客態度ですが、TDRやピューロランド並みを期待してはいけません。 ごく普通の遊園地並みです。特別丁寧ということはありませんし、悪いということもありません。 「ハローキティカード」ですが、当日申し込んで、仮カードで使えるので便利です。プレゼントや割引特典もありますし。 ただ、その後、年会費かかかるとのことで、私は1年たたないうちに解約してしまいました。 キティちゃんがお好きなら、かわいいカードなので作っても損はないと思います。 ぜひ、楽しんできてください♪