• ベストアンサー

安心なネットショッピングサイトは・・・?

CDやDVDや書籍などネットで買いたいんですが、どこが一番安心なのでしょうか? なんか、商品が届かないとかいう声をよく耳にするので、心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trick--o--
回答No.2

amazonは大手ですが実は良くない噂もちらほら…… メール便使いますしね。 7andYはいかがでしょう http://www.7andy.jp/ お近くにセブンイレブンがあれば、そこで受け取ることが出来ます。

wankoro109
質問者

お礼

おぉ。コンビニ受け取りですか! メール便よりは安心かも・・・。ちと面倒ですが(笑) サイト見てみますね! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• otoutann
回答No.1

やはり大手ですね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
wankoro109
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくサイト見てみます!