• ベストアンサー

ダビング

録画するビデオを間違えてしまいました。ビデオデッキが2台あるのでダビングしようとしたのですがどういう配線にすればいいか完全に忘れてしまいました・・・だれかわかる人がいたら教えてください!!

• ptyou
  • お礼率65% (178/272)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PrintScree
回答No.1

赤・白・黄(またはS端子)ケーブルを1本用意します。 再生するデッキの出力(OUT)端子にケーブルを繋げ、録画側のデッキの入力(IN)端子にもう片方のケーブルを接続。 再生側で再生し、録画側は外部入力(LIN IN)に切り替えて録画です。

ptyou
質問者

お礼

なるほど!分かりました。さっそく試してみます。PrintScreeさん、どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

• tom101010
回答No.2

録画側のデッキにはテレビで画像が見られるようにしてくださいね。 つまり、録画側には入出力のコード両方が出てる状態です。 そのケーブルはTV映像入力へ。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/kurasi/hn/221a.html
ptyou
質問者

お礼

そのサイトの見本の画像、とても見やすかったです。tom101010さん、どうも有難うございました