• 締切済み

ダウンロードの仕方?

初心者です。 子供用のアニメの動画を保存しようとしたのですが、左クリックで動画を保存しようとすると、どこに保存されたかわかりません。好きなファイルに保存するのはどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

今度からは右クリックで出てきたメニューの中から 対処をファイルに保存をクリックして 保存先を聞かれるので マイドキュメントでも置いときましょう。 前にダウンロードしたものは 大体は マイドキュメントにあると思いますが ない場合は スタート→ 検索→ファイルやフォルダー →検索オプションで日付をチェック 作成されたファイル を選択 後 過去何日間を選んだら その日から 作成されたファイルが出てきます その中から それらしいものを探してください。 わかったら その場所を紙に書き そこに行けばあると思いますよ。 サイズが大きいので サイズを中心に見ると すぐわかると思います

bakabondesu
質問者

お礼

早速ありがとうございました。。試してみます。