• ベストアンサー

至急千葉房総の貸しコンドミニアムor別荘教えてください

房総方面で、ちょっとした高級マンションの雰囲気の味わえる、貸しコンドミニアムまたは綺麗な高級感のある貸し別荘をお教えください 料金も出来たらあまり高額でなければ助かります 人数はふたりです

  • tewpi
  • お礼率98% (1804/1836)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kroiwa
  • ベストアンサー率52% (307/589)
回答No.2

とりあえずいくつか見つかったサイトのURLを入れておきます。 http://www.icu-net.com/zzz-kura-tizu-bousou.htm http://www1.odn.ne.jp/~cis68250/ http://www.e-vacation.jp/info/ar-bousou.htm

tewpi
質問者

お礼

参考にします ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
tewpi
質問者

お礼

ありがとうございました 検討します

関連するQ&A

  • 貸別荘・コンドミニアムについて

    今年の12月に伊豆の貸別荘かコンドミニアムに行きたいと思っています。 遅いですが、今から予約をしようと思っています。 どこか良い所を知っている方教えて下さい。 希望は露天風呂のあるところがいいです。 あと、貸別荘やコンドミニアムについて気をつける事や 注意する事があったら教えて下さい。

  • 温泉付きの大型コンドミニアム・貸別荘

    40人で泊まれるコンドミニアム・貸別荘を探しています。 30畳くらいの大きな部屋(できれば和室)があるのと、貸切の温泉や大浴場が ついてるのを条件で探しているのですが、なかなか見つかりません。 東京からそこまで遠くなければ、場所はどこでもいいです。 条件に合うコンドミニアムを知っている方がいれば、教えてください。 漠然としたわかりにくい質問ですみません、よろしくおねがいします。

  • 関西近郊の貸し別荘・コテージ・コンドミニアム等

    タイトルの通り関西近郊での貸し別荘(等)を探しています。 条件的には  人数は2人~貸してくれる。  屋内にキッチンがついている。  1泊から貸してくれる。 とこのような感じです。 少々汚くてもOKです。(幽霊が出そうな雰囲気でなければOK。なにせ怖がりなもので) 何か情報を知っていらっしゃる方がいましたら教えてください。

  • 貸別荘について

    コンドミニアムや貸別荘に泊まりたいんですけど、やっぱり一人では難しいんですかね? 前に調べてみたら2人以上や10人以上等なら泊まれる宿は多数あったのですが、一人きりだとそういう所には泊まれないのでしょうか?

  • ホノルル 貸別荘

    春休み家族5人でホノルル行く予定してます。貸別荘(バケーションレンタル)をネットでさがしてるのですが、かなり予算と合いません。コンドミニアムも検討中です。貸別荘のほうがやはり割高になるのでしょうか? 4泊で$500くらいにはおさえたいのですが不可能でしょうか?どこかおすすめがあれば教えてください。大人2人、子供3人 12歳、9歳、7歳です。

  • 伊豆で愛犬と泊まれる所!

    10月に愛犬(小型犬2人)連れて、伊豆に旅行に行こうと思っています! そこで、人数も多いのでホテルやペンションでなく 貸し別荘かコンドミニアムに泊まろうとしているのですが 初めてなのでどこがいいのか分かりません・・。 伊豆で貸し別荘などに泊まったことのある方 おすすめのところなどありまあしたら是非教えて下さい!! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 大型貸し別荘の探し方を教えて下さい(東京周辺)

    夏に行う大学の合宿のために大型の貸し別荘を東京周辺で探しています。合宿の参加人数が60人程度居るため大型別荘がいいと思っているのですが、なかなか条件に見合う物が見つかりません。 検索する際には「貸別荘 大人数」「貸別荘 大型」「貸し別荘 千葉」などとしていますが、上手く見つかりません。 旅行代理店からもパンフをもらおうと思っていますが、ネットでも探したいため良い探し方を知っている方はぜひ教えて下さい!

  • 伊豆で安い貸し別荘

    みなさんはじめまして。 4月のはじめに8人ぐらいで伊豆の1泊旅行を計画しております。でもまだ、泊るところだけ決まっておりません。できるだけ安く上げようと思っていますので貸し別荘もいいかなぁと思っております。山よりは海を希望しております。 大人数入れる貸し別荘で安いところを教えて下さい。実際に行かれた方もいらっしゃいましたら、そのことも書いてくださると光栄です。

  • ハワイのコンドミニアム

    ハワイに行く際自分ででコンドミニアムを予約しようと思います 大人2人で行こうと思ってます。ツアーだと1人に対してコンドミニアムの料金がかかりますが 自分で予約すれば1ルームの料金で考えればいいのですか? また、とにかく安く手配したいので良い情報があればよろしくお願いします。

  • バーべキューができる貸別荘を教えてください!

    来月くらいに、大人6~10人 子供数名で 貸別荘に宿泊したいのですが ・場所は軽井沢又は群馬県近辺 ・バーべQができる ・料金がそれほど高くない こんな貸別荘、ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください!よろしくお願いします!