OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FF9の最強召喚獣

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210821
  • 閲覧数197
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (114/441)

球体の形をした最強召喚獣を倒すことができません。
めちゃくちゃ強いです。どうやったら倒せますか?
今のレベルは、全体的に50から60です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 26% (4/15)

下記のサイトに行ったら参考になるかも・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (20/45)

こんにちわ。 レベル60ぐらいは無理なんじゃないでしょうか・・・? 私は87で倒しました。 倒し方は検索エンジンで「ファイナルファンタジー9」で検索すると けっこうヒットします。 いろいろと詳しく解説してくれているページがあるので片っ端から読めば大丈夫でしょう~。 ファイト!!
こんにちわ。
レベル60ぐらいは無理なんじゃないでしょうか・・・?
私は87で倒しました。
倒し方は検索エンジンで「ファイナルファンタジー9」で検索すると
けっこうヒットします。
いろいろと詳しく解説してくれているページがあるので片っ端から読めば大丈夫でしょう~。
ファイト!!