• ベストアンサー

iPod nanoで曲がスキップされる。

今日,iPod nano(4G)で音楽を聴いていました(HOLD状態で)。 すると、突然再生が止まり、曲名・歌手名のみが表示されてスキップされるようになりました。 表示間隔は1秒ぐらいで、すべての曲が再生できなくなりました。 リセット等試しましたが直りませんでした。 どうすれば直すことができるでしょうか。 PCはGatewayの4012j,OSはXP HOMEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も同じPCを利用し、IPOD60GBを使用していますが、異常ありません。それは いきなりなった現象ですか?多分PCの原因では無いとおもいます。どうしても直らないのでしたら、買った店に行って見てもらった方がいいです。IPOD MINI を使用していて故障したとき、持って行くと直ぐに交換してくれました。

soura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現象は突然起こりました。 まだ保証が残っているので、購入店に持っていこうと思います。 どうもありがとうございました。