• ベストアンサー

第2東名できたら利用しますか?

azur1161の回答

• ベストアンサー
  • azur1161
回答No.3

1)利用します。 2)大型トラックへのスピードリミッター導入によって、トラック同士の追い抜きに時間がかかるようになり、二車線区間ではずらっとクルマやトラックが並ぶ連続渋滞が起きています。これはけっこう深刻な問題で夜中などは平均速度が低下するほどです。第二東名が開通すれば、たとえ東京-海老名間などの開通が後回しになるにせよ、トラックによる渋滞緩和のため積極的に利用することになるでしょう。

usgs
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました!