• ベストアンサー

FBIのHPが見てみたいのですが・・・

以前何かの映画で犯人にされてしまった警察官が、 FBIのHPを開いて公開されている事件内容を見ている場面を見ました。 (普通の電気屋さんで、ネットに接続。パスワードとか無しで閲覧。) その時、FBIのHPって普通に見れるんだ~と気になっていました。 何となく気になって、検索したのですが見つかりませんでした。 もちろん英語がわからないので、どれだかわからなかったのかも知れません… 興味本位なのですが、どなたかFBIのURL教えて頂けませんか? やはり、映画だけの話だったのでしょうか… 因みに警視庁のHPでは指名手配犯等の写真は搭載していました。

• a-pon
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -mizuki-
回答No.1
a-pon
質問者

お礼

素早い回答有難う御座いました。 本当にあったんですね…(^_^;) 早速辞書片手に見てみたいと思います。