• 締切済み

福岡で「島ぞうり」が買える店

私は沖縄が好きです。 沖縄の人が普段履いているビーチサンダルのような「島ぞうり」が欲しいのですが、福岡で島草履を売っている店はあるでしょうか?

みんなの回答

• nyonyon
回答No.1

あるかどうかはわかりませんが、天神の沖縄物産展「わしたショップ」に問い合わせてみられては、いかがでしょうか? http://www.washita.co.jp/info/shop/fukuoka/fukuoka.html

参考URL:
http://www.washita.co.jp/info/shop/fukuoka/fukuoka.html
azuki-daizu
質問者

お礼

島ぞうり、入荷するようですね。 よく読んでみたら、4月下旬からのようです。 ありがとうございました!

azuki-daizu
質問者

補足

確か一時期、わしたショップには置いていた時期もあったのですが、今はないようです。 復活していたらありがたいのですが。