• ベストアンサー

ビックスクーター 電源ソケット

XJR400r3の回答

• ベストアンサー
  • XJR400r3
回答No.2

ソケットくらいなら自分でつけたほうが得ですよ。簡単ですし スイッチ付きのシュガーソケットを買った場合、普通にシュガーソケットのさきっちょを切って銅線をだします。後は、+と-の線をバッテリーにつなぐだけ スイッチなしでスイッチをつけたければ、単体でスイッチをかって、途中までは上と同じであとは、その途中に(回路の中にスイッチをいれるだけですよ。 わかりずらかったかなぁ? 値段的には自分でスイッチ付けたほうが安いです。

4747
質問者

お礼

簡単なんですか!?(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ でも素人が変に弄くるよりお店に任した方が良いっぽいっすねぇー( ノω-、)シクシク でも情報本当に有難う御座いました♪