• ベストアンサー

50代の母と10代の私でディズニーランド

araararaの回答

• araarara
回答No.1

親孝行ですね~。 私も10代の時母とデイズにーランドへ行きました。私は何度か行った事がありましたが、母は初めてでしたので、私よりも母の方がはしゃいでいた感じがしました。 どんなアトラクションでも楽しめると思いますよ。ただトゥータウンは子供向けですね。

tomoka15
質問者

お礼

土曜日に行ってきました!乗ったアトラクションもすべて楽しかったです^^(2人とも) ありがとうございました!