• 締切済み

通信制高校の学生の方! あなたの私生活を教えてください!!

masahiko6244の回答

回答No.5

どうもw こんばんわ☆ 僕のとこの高校は2ヶ月に3回あるかないかのスクーリング(登校)です。 朝は大体7:30くらいに起きメールチェックw んでカーテンをあけ窓を開けwラジオをつけますw これで寒いしラジオでうるさいので起きれます笑 そしたら、顔を洗いw朝食を食べw歯磨きw そしたら、部屋を片付けw んで10時くらいにレポートを3枚くらい仕上げますw そして息抜きにちょっと雑誌とかPCやりながらお茶のみます笑 んで12か1時に昼飯でw 食べたら自分は中型二輪と普通四輪免許があるので近くの図書館などへ行きぶらぶらしますw んで3~4時頃に家にもどりケータイをいじくりメールとか電話でw んで6~8頃に夕飯で風呂入ってTV見て 12には寝ちゃいますw んで土日はたまーに友達と遊んだり洗車などをしたりしますw そんな感じっすねw

hicari
質問者

お礼

御礼が遅れてしまって申し訳有りません。ゆとりのある生活ですね、参考になります。有り難うございました。