• ベストアンサー

昼過ぎからの(雨でもOK)バーベキュー(都内)

今週23日の午後2ぐらいからBBQを計画しているのですが 天気がイマイチということで 雨でもOKな場所はありませんか?? 下記の条件で、お勧めの場所があったらぜひ教えてください<(_ _)> ・開始は14時位 夕方、 ・材料や器具は持ち込み。 ・近くに駐車場があること(コインパーキングでも可) ・できれば都内付近で車で短時間の移動できる場所を探してます。 ・人数は4人です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobugs
回答No.1

近場では、城南島の海浜公園にオートキャンプ場があります。 ただし、屋根のある部分はないので、ターフ等が必要ですね。

参考URL:
http://www.tokyobaypark.net/html/02_jonanjima.html
ZooZ
質問者

お礼

大変遅くなりました。貴重なご意見ありがとうございました。 情報を元にいかせていただき、みな喜んでおりました。 また何かございましたらよろしくお願いします。