• 締切済み

MDに録音したものをパソコンに取り込みたい

MDに録音したものをパソコンに取り込みたいと考えていますが、どのようにしたら良いのか分かりません。どなたか方法を教えてください。宜しくお願い致します。*デスクトップのパソコン(XP)を使用しています。

みんなの回答

noname#135125
noname#135125
回答No.2

最新のHi-MDプレイヤー、MZ-RH1を買えばできます。 デジタルファイルのままの吸出しが。 でもそのためだけに買うのもなんだし、ということならアナログで録音することになります。 方法は#1さんのURL参照。

• hiroko771
回答No.1